人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★昨日の夜から幸せ噛みしめてグタグダぐたりでし編★

今日はソラマドしゃんの言う通り雨がシトシト降りだして、お散歩もなしの一日でし。ひたすら寝コケてぐ~だぐだでし。ゆきぞう「おい。今日一日グタグダできる幸せを噛みしめろ!!」
★昨日の夜から幸せ噛みしめてグタグダぐたりでし編★_e0176159_1734251.jpg
・・んー、まー、確かにソレはソウでしね~。実は昨日の散歩が始まって早々にボク、リンゴボール飲み込んじゃったんでしよね~。母様が手を突っ込むも間に合わなかったんでしよ。
★昨日の夜から幸せ噛みしめてグタグダぐたりでし編★_e0176159_17345412.jpg
即行センセーに電話、母様コンピュータがコノ時間帯は歩いた方が早いと叩き出してソソクサとビョーインにゴーでし。れおんくんの顔には「え? 帰るだよ?」って書いてあったでしね~。
★昨日の夜から幸せ噛みしめてグタグダぐたりでし編★_e0176159_1735264.jpg
超絶方向音痴の母様でしけどね。コノ時ばかりは何度もお散歩で歩き回ってる道でしし、YPS(ゆきぞう版GPS)をフル可動して可能な限りノンストプで行ける近道を歩いてくれたんでしよ。
★昨日の夜から幸せ噛みしめてグタグダぐたりでし編★_e0176159_1736791.jpg
ぶっちゃけ母様は『吐き戻し→失敗→内視鏡』コースまでは覚悟してたみたいなんでしけど・・なんと!! ぶちゅーとチックンで、んぐんぐゲゴーと口からリンゴボールとご対面でーし!!
★昨日の夜から幸せ噛みしめてグタグダぐたりでし編★_e0176159_17364686.jpg
ってワケで無事ビョーインとバイバイでし。ご報告ガテラ、帰り道はれおんくんのお家に寄ったりなんかして帰宅でし。ホント、ナンダカンダお散歩が平和に終わってヨカタでーしー。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2010-04-20 17:40 | びょーいんマメ
<< ★デジカメもイロイロでしね編★ ★『フジゴコセイハ』ってドコだ... >>