ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆マメさんやっと白くなったんですYO!!編☆

この土曜日についに行って来ました『プロ洗濯』!!
だって、マメさんこんなに薄汚れて・・
e0176159_18505662.jpg

それもそのはず、毎日のようにお外で遊びまくって2ヶ月も洗ってなかったもので(笑)
e0176159_18555437.jpg

10時にインしたマメさんは、確か30~40分ぐらいモフ狩り。
その後、洗濯に裏へ消えて行きましたYO!
e0176159_1859735.jpg

一時間ぐらいかな~?した後に再度登場したマメさんはビッショです♪
ココからが一番大変な乾かしタイム!!
e0176159_192096.jpg

お姉さんたちが三人がかりで頑張って乾かしてくれてます!!
業務用のぶっ飛ばしドライヤ3台でも終わらない終わらない(笑)
e0176159_1944059.jpg

部屋中に舞うマメ毛。
お姉さんの頭にもマメ毛が張り付いてますYO!! (笑)
e0176159_196447.jpg

お姉さんたちも大変だけど、マメさんもつらそう(笑)
なんて悲しそうなお目目なんでしょう!!
e0176159_1984530.jpg

しかし3時間半程でなんとか終了!!
ヨカッタね!! マメさん!!
e0176159_19132668.jpg

ぐったりグデグデのマメさんでしたが、真っ白に戻れて一安心のゆきぞうでした♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-04-27 19:16 | せんたくマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12549248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るかのん at 2010-04-27 21:52 x
おひさ~~です(^^)マメちゃん青いおリボン付けてもらってーかわゆいヨ~!どんどん現実逃避していくマメさんのおメメがいじらしいです・・・終わったあとのピカーッ!の笑顔にモフしたいよォ~
Commented by kotaryman at 2010-04-28 01:30
ボクは2週間に1回のシャンプーに耐えてるんだよ~
Commented by ノブ at 2010-04-28 08:48 x
3時間半って私のカット&縮毛矯正より長いっす・・・マメちゃん、お疲れ様
Commented by ゆきぞう at 2010-04-28 11:01 x
★るかのんさん

プロ洗濯の後にツイテくるオマケはコレクション♪♪
大事にしまってあります♪♪

マメさんどんどん別の世界に逃げて行っちゃったんですよね(笑)
最後はちゃんと帰って来てくれました(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-04-28 11:02 x
★kotarymanさん

マメさんのシャンプー・・
2週間に1回は、経済的にも体力的にもムリだわ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-04-28 11:04 x
★ノブさん

長いよね~(笑)
でもこれでも早い方なんだよ~~ん。
ナガオカで頼んでるトコだと4~5時間だもの!!
<< ★『ぴょん記念日』なんでし編★ ★デジカメもイロイロでしね編★ >>