ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まめ号の定犬はぎゅっぎゅっで2頭でし編★

今日も窓ゼンカーイで風がチロチロ悪くないでしね~。ボクは玄関やら母様の足元やらでスーカクーカお昼寝満喫でし。まどろみお昼寝タイムはたまらなく気持ちイイんでしよね~♪♪
e0176159_1574478.jpg

ってコトで今日は昨日のお散歩日記でし。昨日はれおんくんとまめ号ぎゅっぎゅっでオーイケに行って来たんでし。ピーカンお天気でバチシのお散歩日和だったんでしよ~。
e0176159_15382161.jpg

アナ~バは、お日様がピーカピカでも意外と涼しくてホント助かるんでし。オーケイに来るのはこの前れおんくんと来てから・・えっと・・2週間ぐらいでしかね??
e0176159_15171542.jpg

ま、そんな意外と涼しめアナ~バでもヤパシボク的にはもうハァハァのアチさ全開の季節になっちゃったんでしよね~。それでも久々オーイケにテンションはアプアプでし!!
e0176159_15352732.jpg

おニューボールも出てきて、チョー楽しかったんでし♪♪ モチのロンれおんくんもテンションアプアプで、大好きパイナポーボールで走りまくりのイパイ遊びまくりだったんでし。
e0176159_15421084.jpg

れおんママしゃんもイソイソ何やら内職してると思ったら、シロツメクサの冠作りをガムバってたみたいでししね。母様はモチのロン、パシャパシャとマメラマンしてたでしし。
e0176159_15443640.jpg

ボク達と同じぐらい母様達もオーイケで楽しく過ごしてたみたいでしよ~♪♪ そんなこんなでイパイ遊んでクタクタ吉なボクでしからね。今日のお散歩はゆく~りまた~りでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-09 15:50 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12612340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-05-09 21:50 x
おおっ!マメもビューーンだね^^
なかなかの躍動感!!
二人ともそろそろ飛ぶのか??

あそこは結構早くから日陰になるのがありがたいよね。
まぁだから冬はサムガリータなワタシにはツライんだけど(笑)

内職中のワタシの後ろでそんな事になっていたとは。。。
レンゲの花の茎が短くて、作るの大変だったわよ。
しかもジャマしにくるヤツがいるしさ(笑)

Commented at 2010-05-09 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-10 13:45 x
★れおんママさん

そういえば真横から写真ってあんまり撮ってないな~って、
この写真を見て今更気づいたり(笑)

なかなかのびゅーーん写真!!
ウエストのクビレもこれならちとわかるか!?(笑)

アソコホント一気に気温下がるもんね~。
鼻水じゅるじゅるしちゃうよ~~。
徐々に伸びていく丸のおケツがキュートだったわ♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-05-10 13:50 x
★非公開(2010-05-09 23:21)さん

ピンポーン!!
まめ号では大体いつもハジっ仔マメさん(笑)
そしてドンっとれおんが当たるとヒト吠えアピール!!

しかし、かなりのドデカ雷だね~。
マメさんが聞いたら大パニックだな~(笑)
<< ★久方ぶりのホンゴ公園でし編★ ★坂道の先にはウマウマ・ポイン... >>