ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶりのホンゴ公園でし編★

今日は雲もくもくで薄暗~いお天気でしね。
今にもひと雨ぴっちゃんきそうでしよ。
e0176159_1384838.jpg

土曜日はれおんくんとオーイケでフィバーしたでしからね。
昨日は夕方までお家でダラっちょでし。
e0176159_13122921.jpg

夕方散歩は父様との久々近場ダラっちょ予定だったんでしけど、「どうせ出るんだし、久々にホンゴ公園でも行くか~。」って母様でし。
e0176159_13143138.jpg

ホンゴ公園はお友達のマシロちゃんのホムグラウンドでしね。
ボクはこれで・・3回目でしかね??
e0176159_1324569.jpg

ココはやきゅ~ジョもあって、草やきゅ~でしかね??
してる人がイパイでし。
e0176159_13334288.jpg

そうそう、テニスってのもしてる人がイパイいたでしね~。
ボクは公園からお外の川沿い散歩にチェンジでし。
e0176159_13355760.jpg

こんな感じで日曜日はひたすら歩くだけだったんでしけどね。
ダラっちょ散歩を母様と父様とするのは久々だったでしからね。
コレはコレで楽しかったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-10 13:40 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12617790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2010-05-10 22:27
なんか、久しぶりだね~
れおんくんが居ないの
Commented by ゆきぞう at 2010-05-10 22:43 x
★kotarymanさん

あはは(笑)
黄金週間日記以外はほとんどれおんが出てますからね~(笑)
Commented by ルークママ at 2010-05-10 23:20 x
はじめまして。以前『宝毛』について、我が家のブログにコメントを頂いただき、どうもありがとうございました<(_ _)>
豆吉君地方は、もう緑が豊かで羨ましい限りです。お花♪もイッパイ♪♪♪良い笑顔☆
こちらはまだまだ茶色の世界です。まるで秋のような・・・(^^;)
・・・の割にはダニは活動を始め、頭にダニのお土産を付けていましたΣ(゜□゜;)!!幸い吸血前でしたが。(慌ててフロントラインをしました)
Commented by ゆきぞう at 2010-05-11 21:24 x
★ルークママさん

おぉ!! すっかり忘れてました(笑) てへ♪
『宝毛』をハケンした時と『ヒゲ』をゲトした時の
あのコーフンと言ったら(笑)

そちらはまだまだ茶色世界ですか~。
でもダニは・・いや~ん!!
こっちもダニがフィバーしてますよ~~(泣)
Commented by まちち at 2010-05-11 23:35 x
父は、隣に居るんだから、フェンスの向こう側に居るわけ無いでしょ!!
Commented by たろう at 2010-05-12 10:49 x
豆さん、近くまで来てくれていたのね~。
会いたかった~!
前日の土曜に、マシも父とホンゴ公園に行ってました。
1日ずらしていれば会えたかも~!?

ホンゴ公園、駐車場あるのは良いけど
それほど広いわけでもないのに有料なのがちと残念。
Commented by 豆吉 at 2010-05-12 22:37 x
★まちちしゃん

・・は!! でし!!
Commented by ゆきぞう at 2010-05-12 22:40 x
★たろうさん

そうなんですよ~。
マシロちゃんに逢えたらいいな~♪♪と思ってたんですが、
まさかニアミスとは!!
次は逢えたらいいですね~♪♪

ホンゴ公園はやきゅ~場があるから駐車場も24時間で、
それはそれでありがたや~ですね。
<< ★突然泡嵐が襲って来たでし!!編★ ★まめ号の定犬はぎゅっぎゅっで... >>