ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ちっこい茶色い・・もしかしてでし??編★

今日は晴れたと思ったらまた降ってそしたらまた晴れて・・忙し天気だったんでし~。
e0176159_2245919.jpg

ボクは朝からご飯を抜かれて、じとーーーって母様を見てたら突然まめ号で病院に連れて行かれたんでし。
e0176159_22505787.jpg

フィラリアの検査と半年に1回の血液検査だったんでーしー・・ ま、サクっと終わったからヨカッタでしけどね~・・
e0176159_22543111.jpg

お家に帰ってからダラダラしてたら、お昼前にシャバシャバ雨でし。母様が「これじゃぁ、今日は晴れても近場散歩だなぁ。」ってでし。
e0176159_22562339.jpg

でも昨日はお散歩できてないでしからね。母様、トコテク散歩で遠回りイズミ・リバー散歩にしてくれたんでし。
e0176159_230844.jpg

久しぶりに『立ち飲み処・ももちゃん』の前の道をテッテココでし。
e0176159_2353531.jpg

でも今日は水曜日でししね。後ろモフを引かれながらのテッテコテコテコなんでし。しょうがないんでしけどね・・
e0176159_23115687.jpg

さてとでし!! 気分を入れ替えて、目指すはイズミ・リバーでし!!
e0176159_23151882.jpg

そして着いた場所は、久方ぶりの『イズミ・リバーたぶん上流』でし。そこからトコテク、メガネ方面に歩いていたら・・?? 母様、あの茶色いの・・もしかしてでし・・??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-12 23:26 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12631499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-05-13 11:58 x
マメさん、血液検査の結果が気になるねぇ。。。
それにしてもモスキートーの季節はイヤだわぁ。
お肌の弱い坊ちゃんれおんと何故か虫に襲われるアタシには
危険な季節よ~~(涙)
Commented by ゆきぞう at 2010-05-13 14:27 x
★れおんママさん

キニナルキニナル・・ドキドキだわ~~。
前回イマイチだった数値が下がっていますように~~。

それにしても、ついにまた来たね・・
もすきーとぅーのシーズンが!!
坊っちゃん肌弱いからね~。
そして母ちゃんムシに人気だからね(笑)
Commented at 2010-05-13 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-14 13:43 x
★非公開(2010-05-13 23:41)さん

そうそう!! そうなのよね~~!!
なんで窓閉め切ってるのに、
もすきーとぅーもクモも侵入できるのさ・・Orz

きっとちょっとした隙を逃さず気づかれずに乗っかったりして
侵入するんだろうね~。
我が家は置き型ベープは必需品だわよ(笑)

<< ★ヤパリ、チョッパーくんだった... ★突然泡嵐が襲って来たでし!!編★ >>