人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★

さてさてでし。昨日の久方イズミ・リバーたぶん上流から散歩で遭遇したちっこい茶色いのは・・でし・・
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_10341573.jpg

やっぱりでし~!!
なんと半年ぶりぐらいのチョッパーくんでし!!
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_1039991.jpg

ずずずーーっと逢えなかったでしからね~。久方ぶりの再会に母様テンションアプアプで、まりしゃんとイパイおしゃべりでし。
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_10425488.jpg

最後にお話ししたのは、チョッパーくんの車酔いのことだったでしね~。母様アドレス交換してなかったでしからね、関係ない日記に伝言したりして頑張ってたでし。
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_10483572.jpg

やっとこさ逢えた上、珍しく名刺を持ってた母様。
渡そうと思ったら古いアドレスので撃沈でし。
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_10543760.jpg

ま、また次の機会にするでしよ。
ココでチョッパーくんとはバイバイでし。母様、ココまで来たんだからメガネまで行くでしよ??
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_1058569.jpg

あ!! いたいたでし!! れおんく~~ん♪♪
あや?? ソロソロ、ソセジ・エリアに移動でしか??
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_114320.jpg

んじゃ、最後にひと引っ張りして帰るでしかね。
れおんママしゃん、ソレ貸してでし~。
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_1162180.jpg

帰り道でちびっとプロレスもできたでしし、なかなか楽しい散歩だったでしね♪♪ 今日は素敵お天気でしから、イパイ遊ぶでしよ~!!


072.gifオマケ072.gif
『1本の水のみ(笑)』
★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_11121461.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
by shounentenyawanya | 2010-05-13 11:12 | おともだちマメ
<< ★お久しぶりのラムちゃんでし編★ ★ちっこい茶色い・・もしかして... >>