ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパリ、チョッパーくんだったでし編★

さてさてでし。昨日の久方イズミ・リバーたぶん上流から散歩で遭遇したちっこい茶色いのは・・でし・・
e0176159_10341573.jpg

やっぱりでし~!!
なんと半年ぶりぐらいのチョッパーくんでし!!
e0176159_1039991.jpg

ずずずーーっと逢えなかったでしからね~。久方ぶりの再会に母様テンションアプアプで、まりしゃんとイパイおしゃべりでし。
e0176159_10425488.jpg

最後にお話ししたのは、チョッパーくんの車酔いのことだったでしね~。母様アドレス交換してなかったでしからね、関係ない日記に伝言したりして頑張ってたでし。
e0176159_10483572.jpg

やっとこさ逢えた上、珍しく名刺を持ってた母様。
渡そうと思ったら古いアドレスので撃沈でし。
e0176159_10543760.jpg

ま、また次の機会にするでしよ。
ココでチョッパーくんとはバイバイでし。母様、ココまで来たんだからメガネまで行くでしよ??
e0176159_1058569.jpg

あ!! いたいたでし!! れおんく~~ん♪♪
あや?? ソロソロ、ソセジ・エリアに移動でしか??
e0176159_114320.jpg

んじゃ、最後にひと引っ張りして帰るでしかね。
れおんママしゃん、ソレ貸してでし~。
e0176159_1162180.jpg

帰り道でちびっとプロレスもできたでしし、なかなか楽しい散歩だったでしね♪♪ 今日は素敵お天気でしから、イパイ遊ぶでしよ~!!


072.gifオマケ072.gif
『1本の水のみ(笑)』
e0176159_11121461.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-13 11:12 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12633383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-05-13 12:04 x
チョッパーちゃん、アタシもぜひ会いたいわぁ。

あぁ。。。とうとうれおんのワンチングシーンが(笑)
ワンチのタイミングとか場所もれおんとマメじゃあ全然違うもんね。
普段あれだけ神経質なれおんがワンチだけは、
『どこでも~♪いつでも~♪』なのにマメさんはじっくり型だもん。

そうそう、昨日はえらく仲良く水飲んでたね^^
Commented by ゆきぞう at 2010-05-13 14:30 x
★れおんママさん

チョッパーはメガネに行く前に引き返しちゃうんだよ~。
まりさん!! 是非一度メガネまで来てみない??(^^)

オホホホホ~~~♪♪ ついに公開わんちんぐ~!!
わんちんぐの時だけは『神経質さ』が逆転だよね~。
面白いよね~(笑)

昨日の『秘儀!! 水滝飲み』は微笑ましかったね(^^)
Commented at 2010-05-13 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-14 13:49 x
★非公開(2010-05-13 23:37)さん

このわんちんぐの後はいつもの通り、二度目の投下で
最後は全然違う方に向かってシャッシャッ!! (笑)

マメさんは全くシャッシャッしなかったのに、
れおんの見て覚えたんだよね、シャッシャッ。
モチのロン、全然違う方向にするトコまで正確に(笑)

シッポの輪っかは最初マメさんも装備してたよ~。
コッチも当然キニシナ~~イ仔(笑)
Commented by チョッパーママの真里 at 2010-05-14 20:19 x
ゆきぞうさん(*^o^*)豆ちゃん(*^o^*)レオンママさん(*^o^*)レオンくん(*^o^*)

私もチョッパーも是非お会いしたいです~♪

夏場に向けて日が伸びて来たんで、今度ガッツでメガネ橋まで行ってみたいで~す♪~θ(^0^ )

ゆきぞうさんに会えたのすごく嬉しかったです♪♪♪
豆ちゃんも可愛すぎだったぁ~。
大好き♪

レオンくん~あの魅力的なお顔、色、そして…そのしっぽ~あ~お利口お利口したいです~(*^o^*)
できればしっぽで、顔をパタパタモフモフしてもらいたい~ってM(笑)?

ゆきぞうさんに会えてすごい楽しい1日でした(*^o^*)
ラッキーディ♪おかげで今日も仕事頑張れました~ありがとうです。

忙しく仕事してますが、又遊びに来ます♪
Commented by ゆきぞう at 2010-05-18 13:26 x
★チョッパーママの真里さん

お返事ちと遅くなってゴメンナサイ!
久方ぶりのチョッパー、元気そうで安心しました!!

そうそう!!
吉丸コンビに逢いにメガネまでお散歩してみてちょ♪♪

マメさんのモフモフもいいけど、
れおんのモフモフも気持ちいいですよ~~ん♪♪
<< ★お久しぶりのラムちゃんでし編★ ★ちっこい茶色い・・もしかして... >>