ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お久しぶりのラムちゃんでし編★

今日は朝から・・
たーすーけーてーでーしーー!!
e0176159_136999.jpg

母様にとっつかまって、お腹モフとお股モフ、最後にオチリモフまでスリカーでザカザカ取られたでしよ~。エライ目に遭ったんでし・・。
e0176159_1375238.jpg

はぁ~でし・・。昨日は楽しかったでしねぇ~・・。(遠い目)
昨日はれおんくんといつものメガネで走りまくりでしよ!!
e0176159_1391561.jpg

ボクは2日走り回ってないでしからね。
ウキウキうほほ~~いでし♪♪
e0176159_13102591.jpg

雨の日はお家の中で母様が遊んでくれるんでしけど、ヤパリお外で思いっきり走れる方がいいんでしよね~。
e0176159_13144962.jpg

いつもみたいに、れおんくんと一緒になってボールめがけて走ってたんでしけど、遠くの方に見たことあるシルエットがでし。
e0176159_1318558.jpg

あの白と黒な感じ・・でし。
それにパパしゃんとママしゃんの感じ・・でし。

・・・!!

e0176159_13261948.jpg

やぱしラムちゃんでし~。
ボクと母様はすごくすごくすごーーく久しぶりなんでしよね。
e0176159_1330331.jpg

ラムちゃん、アレルギーの肌荒れもすっかり良くなっててヨカッタでし♪♪ 最後の最後にみんで母様たちの周りをぐ~るぐる走り回って楽しかったでし~。
そしたらポツポツ来たからバイバイでし。ラムちゃんまたねでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-14 13:36 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12639220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-14 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-18 14:36 x
★非公開(2010-05-14 22:16)さん

いや~、お返事遅れちゃってゴメンちゃいちゃい♪♪

スリッカーはね~、「毎日!!」と言いたいとこだけど・・
サボり気味なダメダメっちょハハ(笑)
今は~・・3日に一回?? マジダメダメ~~。

ラムのお顔もキレイになって、ホントヨカッタよ~。
アレルギはホントかわいそうだもんね(泣)
<< ★次の進化はスッポンサモでし編★ ★ヤパリ、チョッパーくんだった... >>