ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★次の進化はスッポンサモでし編★

昨日の夜はれおんくん家に行こうとお外に出たら・・シャバシャーシャシャー・・しょうがないからカッパで行ったでしよ。
e0176159_14283665.jpg

昨日のお食事会は予想以上に『タコヤキ』ってのが美味しく出来たみたいで、母様もれおんママしゃんも大満足だったみいでし。
e0176159_14295412.jpg

ボクとれおんくんはG'sgしゃんで大フィバーした後だったでしからね。
とってもいい仔だったでしよ??・・ま、ちと怒られたでしけど。
e0176159_14312482.jpg

昨日のランは大人気のヤング・キタジーしゃんが登場でし!!
e0176159_14331436.jpg

モチのロン!! ボクとキタジーしゃんはまたまた勝負したでしよ!!
e0176159_14344968.jpg

前回は涼しい顔してたキタジーしゃんでしけど・・昨日は汗かいてたんでし~♪♪ ゆきぞう「ま、明らか前回より気温が高いしね~。」
e0176159_14384762.jpg

ウルサイでしね!! ボクのが強いからでしよ!!
・・・ま、まぁ、毎日アチいんでしけどね・・
e0176159_1441427.jpg

それに昨日は引っ張りっこ勝負の他にも『キタジーしゃんサーチ』と『母様サーチ』もしたでしね♪♪
e0176159_14423078.jpg

ゆきぞう「そうそう!!キタジーだけじゃなく、無事ハハの事も見つけてくれて感動したよ!!(感涙)」
e0176159_14451736.jpg

最近はレトリーブ・サモに進化したボクでしけど、昨日はランパパしゃんに「シェパの血入ってんじゃね??(笑)」って言われるぐらいの噛み力まで披露でし!!
ボクはドコに向かってるんでしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-15 14:45 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12644624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-05-15 23:54 x
たこ焼きLOVE~♪マジで美味かったよね!
あれは食べるのも焼くのもクセになるよ。
ぜひぜひまたやろうね!!

れおんの舌ベロ長いね~。
マメさんの耳が無い。。。
あのヒラメ顔好きよ(笑)

しかしヤングキタジー人気はスゴイね^^
あれだけ長時間連続で遊んでくれればそりゃあウレシイよな。
でも母ちゃんたちには。。。ム・リ・か???(汗)
でも今回のメインはなんといっても『ハハサーチ』だったよね。
ハハ感涙ものだったもん。
Commented at 2010-05-16 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-18 13:31 x
★れおんママさん

たこ焼きって・・あんなに美味しかったっけ!??
ってぐらい、美味しかったね~~ん♪♪
次はイロイロ変りダネ焼きしよう(^^)

れおんって・・別名『レオンベロガー』なんだよ、きっと(笑)
それにしても『ヤング』の力は偉大ね!!
引っ張りっこ最長記録更新だったもんね~(^^)

そして!!何と言っても『ハハサーチ』!!
次ランに行った時もヨロシコ~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-05-18 14:31 x
★非公開(2010-05-16 22:27)さん

ぽっかりで数回やったことある『ハハサーチ』!!
テンションアプアプのランでも成功するなんて、
ハハのテンションも最高潮!!(笑)

キタジーの大人気で、軽く取り合いに(笑)
片手でボール投げて、片手で引っ張りっこ!!
モテモテ・キタジーは大変だわよ♪♪

そうそう、マメ家で流行りのたこ焼きは・・
基本タコなしよ~~(笑)
コーンとかチーズとかそんな感じ(笑)
<< ★ゆたりまた~りもいいんでし編★ ★お久しぶりのラムちゃんでし編★ >>