ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ゆたりまた~りもいいんでし編★

チロっとサボっちゃったでしね~。
5月に入ってからの連続日記の記録もあっちゅー間に終わりでし。
e0176159_1339316.jpg

だって土曜日もれおんくんとオーイケに行ってイパイ遊んだでしからね。ボクも疲れがマクスで日曜日はダラケまくりだったでし。
e0176159_134866.jpg

それに金曜日はランでキタジーしゃんと死闘を繰り広げてたでしし、2日連チャンのはしゃぎまくりだったんでしもん。
e0176159_135517.jpg

それに母様ってば、日曜日は朝イチで『タイフェステボー』ってのに出かけて行ったんでしよ~。
e0176159_13571186.gif

ボクは父様とお留守番でし。
ま、ぶっちゃけ寝て過ごしたんでしけどね~。
e0176159_13582888.jpg

そしたら今度は父様までボクを置いておでかけしたんでし!!
バンクスカバンを片手にでし!!
e0176159_1461184.jpg

ボク、オイテキボリでしか・・・??・・!!?
と思ってたら、すぐに母様が帰って来たんでし♪♪
e0176159_1485975.jpg

ちゃんとボクだけオイテキボリにならないようにしてくれたんでしね。
e0176159_1420518.jpg

夕方にはれおんくんと一緒にネガネまでお散歩して、ゆたりまた~り、こんな一日も悪くないでしね~。


072.gifオマケ072.gif
『聖獣・サモタウロス!??』
e0176159_13372513.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-18 14:21 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12661219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-18 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-05-18 23:40 x
あ~!!ついにサモタウロスが!
聖獣??珍獣の間違いでは??(笑)

『はむ~ん』顔、よく撮れたね!なんでそんな顔になっちゃった
んだろうね^^
しかしこう毎日のように見ると、マメさんはいっつも笑顔でアイドル
担当?れおんはヘン顔でお笑い担当なのか?(爆)
Commented by レイママ at 2010-05-19 00:45 x
れおんくんの「はむ~ん」はお口の中に何か入ってる?入ってない?
ところで豆さんのモッサリはスリッカーにも負けないんですか?
やっぱり今年もその冬用コートは脱がないんですか??
レイもまだそんなに抜けてませんが、それでもホテルの他の
お客さんに秋田犬って言われました。。どうせ、貧毛・短毛
ですが、せめて勝手に決めないで~って思いましたよ。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-19 22:55 x
★非公開(2010-05-18 23:28)さん

フェステボー楽しかったよ~~ん♪♪
今度またお食事会でタイ料理するんだ!!

あと一ヶ月ほどで運命の時が訪れるね!!
ワクワクであり、ドキドキ??(笑)
一緒にみんなでオーイケ行こうね~~♪
Commented by ゆきぞう at 2010-05-19 23:00 x
★れおんママさん

はっ!! 確かに『聖獣』じゃなくて『珍獣』かも!??(笑)

はむ~~ん顔、ナイスな瞬間を見事ゲト成功!!
奇跡の一枚だよね~~(笑)

吉丸コンビ・・マメさんがコイケテッペイ的で、
れおんがウェンツ的な??(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-05-19 23:03 x
★レイママさん

れおんのはむ~~んは、お口の中身はナッシング!!
時々なかなかナイスな顔をするお笑い系アイドルです(笑)

マメさんはマメ的には一応夏用モフなのよ??
これでも一応、密度が薄くなってるから~~(泣)

しかし、秋田犬って・・・切ない・・(泣)
レイは十分サモエドなのに~~!!
<< ★お散歩も夏仕様にヘンコー中でし編★ ★次の進化はスッポンサモでし編★ >>