ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★薄汚れフィバー・マクスでし編★

今日は朝からマナ~ツ日和であっちっちだったでしね。
あの日曜日の悪夢の後、やとの思いっきり散歩は夕方過ぎに行って来たでしよ。
e0176159_22243114.jpg

でも今日の日記はその直前の薄汚れフィバーの日記でし。
メガネでは相変わらずのボール遊びでしね。
e0176159_222746100.jpg

れおんくんもノリノリのメガネでし。
最近はれおんくんの『ヒエヒエまきまき』も登場でし。
e0176159_22571910.jpg

土曜日はG'sgしゃんで砂まみれでし。
何だかイパイ掘りたくなって、掘りまくってみたりでし。
e0176159_22392970.jpg

ヤパリ止められない空気抜けサカボール『ぐしゃっとボール』を引っ張ったりでし。
e0176159_22443346.jpg

思う存分れおんくんと遊びまくったんでし。
この日のゴロゴロでれおんくんの洗濯もケテイでし!!
e0176159_22473060.jpg

どうせなら洗濯仲間がいた方がいいでしからね。
ま、ボクの洗濯がなくなるわけじゃないでしけどね・・
e0176159_2250586.jpg

こんな感じでほとんど毎日遊びまくりなボクは、あっちゅー間に薄汚れフィバーになっちゃうんでしよね。
次の洗濯も意外とすぐソコまで来てるカモでしね・・


072.gifオマケ072.gif
『チクチク眉毛~』
e0176159_22183375.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-25 22:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12700631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-25 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-26 00:29 x
★非公開(2010-05-25 23:44)さん

マメさんは洗濯中どよ~~ん・・だから(笑)
気持ちよくないのかな~??
ハハは風呂、気持ちいいのにな~。

昔はホリホリ大好きマメだったんだけど、
最近はなかなか見れないお姿だったりするのよね(笑)

そうそう、いい仔にしてたよん♪♪
言うこともちゃんと聞いて(^^)
Commented by れおんママ at 2010-05-26 01:14 x
まだあんよ短いマメさんだね(笑)
今日は足長マメさんだったもんね~♪
あの日はやたられおんがゴロゴロ転がってさ。。。
洗濯するかちょっと迷ってたハハの心を決心させたのだった(笑)

マメさんの掘った穴。。。あんまり意味がないんだよなぁ。
もうちょっと真ん中に掘らないと誰もハマらないわよ~。
でもあえて油断させる為に端っこ??

チクチク眉毛、なかなかよく撮れてるじゃん!
いい具合にささったわよね^^b

でもあえて油断させるためにオモチャ棚の前に??

Commented by ゆきぞう at 2010-05-26 12:40 x
★れおんママさん

いや~、足の長さが全然違ったよね(笑)
全体のモフボリュームも多少ダウンした感じしたし♪♪

それにしてもマメさん、穴ホリホリしてもソコで休むでもなく。
ただのホリホリ衝動の結果か・・??
しかしドジっ仔マメとドジハハにはあの端っこ穴でも
ジューブンキケンだったりするんだよね(笑)
<< ★スリッカー地獄で足長効果アプ... ★ぶぉぶぉチョーこわこわなんでし編★ >>