ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★スリッカー地獄で足長効果アプでし編★

今日は朝からちとイマイチ天気でしね。
お空はクラ~としてて、今にもシトシトきそうでしよ??
e0176159_12552728.jpg

昨日はマナ~ツ日和でハァハァしまくりだったでしけどね。
れおんくんと一緒にいつものメガネにゴゴーでし。
e0176159_12575357.jpg

ボクもれおんくんも洗濯後初のゴタイメーンでし。
でも・・れおんくんはイマイチわからなかったでしね。てへ。
e0176159_1321783.jpg

ボクは全体的にモフボリュムがダウンで足長っ仔に変身でしよ~。
・・ま、写真じゃイマイチ伝わらないでしけどね。
e0176159_1365330.jpg

そうそう、昨日はおなじみココアくんとメガネでは初対面のゴールデン・レトリーバーのボスしゃんに逢ったでし。
e0176159_13172846.jpg

ボスしゃんとは今までソセジ・エリアでばっかりだったんでし。
メガネで逢うとなんか新鮮でしね~。
e0176159_13202865.jpg

ココアくんとボスしゃんとバイバイした後は、いつもの通りヘラヘラ・チキンで引っ張っり仔に変身したんでし。
e0176159_13261779.jpg

ハァハァのアチチだったでしけど、二日間のシトシト雨のうっぷんバイバイな満足散歩だったでんでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-26 13:36 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12703249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-05-26 22:02 x
白いねぇ~、マメさん。
でも確かに写真だとボリュームダウンはわかりにくい(笑)
とくに風が強くてなびいてたし、しょうがないか。
さぁ、あとどれぐらい白いマメさんでいられるかな?

意外にもボスくんは初登場なんだよね。
ドスコイが多いからいつも写真どころじゃないもんね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-05-26 23:09 x
★れおんママさん

ひとまず白さは伝わったよね?? ね??
ボリュームダウンはマメマニアにしかわからないかも(笑)

この白さね~・・たぶんもって一週間じゃね?(笑)
マメとボスくんは基本ドスコってるからね~。
写真は撮れんな(笑)
Commented at 2010-05-26 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-27 14:22 x
★非公開(2010-05-26 23:24)さん

そうそう、たぶん合ってるよ~。
訓練学校行ってるって初めて逢った時に聞いた気がする(笑)

ボスとはガップリドスコイなんだよね。
まさに組み合う感じ??

モフモフ&フサフサ楽しみだね~ん♪♪
<< ★おひさし~な茶々しゃんでし編★ ★薄汚れフィバー・マクスでし編★ >>