ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おひさし~な茶々しゃんでし編★

なんだかイマイチなお天気なんでしよね~。
カッパもチマチマ登場で、気分はブルーでし。
e0176159_16134473.jpg

そんなブルーボクでしけど、先週の金曜日はピカピカ天気で『カンランシャ』ってのに乗りに出かけたんでし。
e0176159_1616931.jpg

でも途中でちゃぱしゃんから「抱っこできない仔はダメなんだって!!」ってニュスそくほーが入ったんでし!!
e0176159_16195193.jpg

ってことでヨテーヘンコー、初めての『コクーコエン』で茶々しゃんと逢うことになったんでしよ~。
e0176159_1625555.jpg

この日はとて~もアチチだったでしからね。
ボクとしては緑の中でお散歩できてコチの方がヨカッタでし♪♪
e0176159_16314986.jpg

お久しぶりの茶々しゃんは冬にモフが抜けて、夏に向けてモフモフモフモフ育モフ中なんでし。
e0176159_1641051.jpg

・・アレレ??でし??
なんか普通は逆な感じでしけど・・ま、いっかでし。
e0176159_1643160.jpg

ぐるぐるお散歩した後は、みちのくファームしゃんに寄ってウマウマをイパイゲトしてから帰るでしよ~。
e0176159_16503110.jpg

ウマウマをゲトしにルンルンでお店に入ったら・・でし!!
とて~もビクリすることにバタリで、最後の最後ま目の離せない一日だったんでし~。


072.gifクイズ072.gif
『この仔は誰だ!?』
e0176159_16472343.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-27 17:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12709057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-05-27 22:37 x
マメさん、どよ~んとしてるねぇ。。。
嫌がらずにレインコート着るのは我が家に来る時だけか?(笑)

観覧車には乗れずに残念だったね。
でもあの暑さで遊園地はキケンだったかも。
やっぱり自然の中が一番よね~。

マメさんの慌てっぷり、見たかったなぁ。
ヒマワリの時に続いて頭の中は『#$%&!??』な感じ?(笑)
今回は特に似たニホイがしたのかな??
Commented at 2010-05-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-27 23:27 x
★れおんママさん

このカッパ、帽子もデカイからさ。
完全に被らせると前見えなくて、完全固まるんだよね(笑)

遊園地って全面アスファルトだしね~。
行ったら地面の暑さにかな~り神経質になってたと思う。
ちなみにHPかなんかで見たら、
遊園地内にあるランもアスファルトみたいだった(--)

いや~、それにしてもあの慌てっぷりは面白かった!!
Commented by ゆきぞう at 2010-05-27 23:30 x
★非公開(2010-05-27 23:08)さん

まさかのマメさん、ウマウマよりも反応してたからね(笑)
ハハ、チチ、ちゃぱさん、みんなでウケまくり(笑)

返り道、「この暑さだし、公園散歩正解コースだったね!!」
って何度も言うゆきぞうでひた。
Commented by レイママ at 2010-05-28 12:08 x
茶々丸くんも夏バージョンへ準備中ですね!相変わらず、豆さんは写真じゃ分かりませんよ~。レイは背中からフワフワの綿毛が消えつつあります。
観覧車、茶々くんも豆さんもダッコ出来るんじゃ??あれじゃ、
ダメですかね??アスファルトのランって・・。夏は来るワン
いないんじゃ??
Commented by ゆきぞう at 2010-05-28 13:56 x
★レイママさん

茶々は夏に向けて、冬モフバージョンへ変身中なんですよね(笑)
季節間違えてる!??

ぶっちゃけ抱っこできるんですけどね~。
ま、しても「いえ・・そういう問題ではなくて・・」とか
言われそう(笑)
Commented by at 2010-05-29 01:18 x
おおーーーーーっ!!!茶々丸先生!
てい!てい!してる写真カワユス♪

観覧車乗れなかったのは残念だったけど
楽しい一日になって良かったね。

抱っこできるか否かだけじゃなく、プラス体重とかで制限してくれると
紛らわしくなくていいのにね。
Commented by れおんママ at 2010-05-29 02:15 x
クイズの正解がないね(笑)
みんなれおんだと思ってるかな??

じゃあワタシから正解をば。。。
みちのくファームの『ハービィくん』でした。
れおんとは父母一緒の1歳上の兄弟なんだよね。
そりゃあ似てるから、マメさんも慌てふためくわな(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-05-29 14:40 x
★堀さん

茶々丸先生、相変わらずの元気丸だったよ~。

観覧車も是非乗りたいんだけどね~。
でも、遊園地行くなら涼しい季節じゃないと
心配ゴトばっかで落ち着かないんだろうな(笑)

そうだよね!!
小型とか中型って括りも曖昧だし、
体重制限が一番わかりやすいよね~~。
Commented by ゆきぞう at 2010-05-29 14:45 x
★れおんママさん

正解ありがと~~(^^)

前回、ひまわりちゃんに逢った時もワタワタしてたけど、
ハービィ見た瞬間のワタワタ度合いは凄かった(笑)
Commented by ちゃぱ at 2010-05-31 11:14 x
あっ、すっかり出遅れ(笑)

れおん君に会ってみたいな~
Commented by ゆきぞう at 2010-05-31 14:38 x
★ちゃぱさん

ちと日が過ぎた頃にアップの茶々丸日記(笑)
<< ★ガチャガチャ事件でプチパニク... ★スリッカー地獄で足長効果アプ... >>