人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★

今日はピッカーンな素敵天気でし。最近ロクに散歩できてないでしからね。夕方散歩はイパイ遊ぶでしよ~~!!
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_1413192.jpg

そんな今日は土曜日に母様が『れおんシッター』をした時のお話でし。母様、土曜日の午前中にセコセコれおんくんのお家に行ったんでしよ。
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_1441596.jpg

れおんママしゃんが、ゴヨージで母様がカギを預かってたんでし。意気ヨーヨーと玄関前に着いた母様。ココで問題ハッセイでし!! カギ穴2つのドアを前に悩んだあげく両方挿したら・・
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_1493984.jpg

ぶぶー!!
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_14154477.jpg

失敗でし!! パニク母様がガチャガチャガチャガチャ・・れおんくんもプチパニクで中で吠えまくりでし。さらにガチャガチャガチャガチャ・・お隣さんには笑われるでし。
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_14175335.jpg

ガチャガチャガチャガチャ・・まるで、新手の空き巣になった気分でカギを片手に必死にドアを開けようとしたんでし。このまま夕方まで開かなかったら・・ってかなりのパニクでし。
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_14205624.jpg

でもなんとかお家に入れて一安心だったみたいでしよ??
ボクはこの間もお家でグースカ父様と寝てたでしけどね~。
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_1427272.jpg

れおんくんと母様は無事ゴタイメーンをして、いっけんらくちゃくってのでし。・・へ?? ココからでしか?? 一緒にグータラしてただけでしよ。
★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_1429465.jpg

この後、れおんくんと母様が一緒に帰って来て、まめ号に乗ってれおんママしゃんとみんなでランに遊びに行ったんでしよ。
楽しかったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★ガチャガチャ事件でプチパニクでし編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
by shounentenyawanya | 2010-05-28 14:34 | つぶやきマメ
<< ★『22時フランケン』に夢中でし編★ ★おひさし~な茶々しゃんでし編★ >>