ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年は『モフモフ・フェスタ』でし?? 編★

今週はひとまず雨降りヨホーは出てないモフ区でし。雨は降らずに涼しいだけってのがイイ感じでしね。コノトコ天気が安定してないでしからね。それでも昨日は無事晴れたんでしよ~。
e0176159_22054394.jpg
前々からおでかけ予定だったモンでしからね。お天気がちと心配だったんでしけどヨカタんでし~。ってコトでそんな昨日は去年に引き続き『ドグふぇすた』に行って来たってワケでし。
e0176159_22055154.jpg
前回も旧モフ郡から参戦したらくしゃんなんでしけどね。今年はらんしゃんだけじゃなくて、くじらしゃんも一緒にコンビで仮装コンテストの予選を突破したんでしって。流石でしね~。
e0176159_22143646.jpg
ってワケでらく家勢揃いで参戦ってヤツなんでし。更に今年は『堀井くんお散歩デビュの巻』以来の怜音ちゃんレイくんそれに茶々しゃんのモフモフ軍団もモフモフっと登場でしよ~。
e0176159_22061346.jpg
堀井くんはザンヌン、あんよポキン以来もうちとお休みが必要ってコトでお家で堀パパしゃんとお留守番組みでし。ヒトリ参戦の堀ママしゃんはお土産にオヤツイパイ買ってたんでし。
e0176159_22062142.jpg
母様はボクと「リベンジ!! プリクラ!!」ってモノ凄い意気込み様だったんでしけどね~。コチもザンヌン今年はなかったんでしよね。ま、ナンダカンダ十分楽しんでた母様でしけどね。
e0176159_22063100.jpg
仮装コンテストに出たらくくじらコンビはってーと、なんと狙ってた『ふぉとのま賞』ってのを見事に受賞でし!! ウマウマでビクリでオメデタイとっても大満足な一日だったんでし♪♪


◆オマケ◆
『肩掛けリード初装備』
e0176159_22064274.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-05-31 15:34 | おともだちマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12729218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイママ at 2010-05-31 20:27 x
昨日はありがとうございました。らくさんの“怪しいペテン師”
ってコメント最高に的を得てます(笑)でも、賞が取れてオメデト
ですね♪
豆さんのウマウマセンサーは感度抜群!!

また今度遊んでください!(たまには南下してきて下さいね)
Commented by ちゃぱ at 2010-05-31 21:34 x
豆ちゃんのオヤツに対する執着心はすごいですね。

それに対して茶々丸の反応の悪いこと(笑)
Commented by れおんママ at 2010-05-31 22:57 x
雨降らなくてよかったね~^^
肩掛けリードにも早く慣れるといいね。
でもちょっと慣れたあたりが一番危険なんだけど(笑)
ハハに笑いの神が降臨して引きずられないことを祈る!
顔面に擦り傷とかはキツイもんね^^;
Commented at 2010-05-31 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2010-06-01 06:54 x
日曜はありがとうございました!
本当にウマウマもらう時の豆さんの素早さには脱帽です。
ちょっと離れたところにいても一番乗りで、しかも体を押し付けそうなくらいの位置で(笑)。
久しぶりに豆さんをモフれて嬉しかったです。
また遊んで下さい!
Commented by ゆきぞう at 2010-06-01 08:44 x
★レイママさん

マメさんの『くんくんレーダー』は高性能ですからね(笑)
ハハも負けてらんない!!(^^)

しかしペテン師らく!!
二年連続受賞とは・・恐れ入りました!!
Commented by ゆきぞう at 2010-06-01 08:46 x
★ちゃぱさん

ウマウマ選手権に出たら上位入賞は間違いないですね(笑)

にしても毎度毎度の茶々の出遅れ振りが笑えました(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-01 08:48 x
★れおんママさん

去年は帰りがけに降られたからね~。
いや~、晴れてて助かった!!

笑いの神・・既に会場に着く前に一度降臨してたんだよね~。
せめてリードでは降臨しないでいて欲しい!! (笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-01 08:53 x
★非公開(2010-05-31 23:02)さん

似合ってる!? 似合ってる!?
散歩でもニヤニヤ顔で使ってるわ~~♪♪

綿飴1コでも目立つけど、
集まると遠くから見ても一発でわかるからね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-01 08:54 x
★みきさん

マメさんの『くんくんレーダー』の性能については
今回みんなから太鼓判頂きましたからね~(笑)

またマメモフ触ってやってくださ~~い♪♪
<< ★スナスナ病フタタビでしか!?編★ ★『22時フランケン』に夢中でし編★ >>