ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★スナスナ病フタタビでしか!?編★

この前の土曜日はどんより天気だったでしけど、今日は朝から気持ちイ~天気でしね♪♪ 今日はそんなどんより土曜日のお話でし。
e0176159_9203637.jpg

ホントはれおんくんとオーイケに行くヨテーだったんでしけど、降ったり止んだりの怪しげ天気だったでしからね。きゅーきょヨテーヘンコーでし。
e0176159_9244568.jpg

あの時以来のジョー馬クラブにお邪魔でし。
この前は恐ろしい目に遭ったでしからね・・
e0176159_9232929.jpg

だからボクは新鮮サラダを楽しんでるから、れおんくんはお馬しゃんのトコに行くといいでしよ・・!?? ココはどこでしか!??
e0176159_9304516.jpg

チョー楽しいでし~~♪♪
チョー広いんでし~~♪♪
e0176159_9383746.jpg

久々のれおんくんとのプロレスに・・ハァハァ・・大フィバーで・・し!!・・ハァハァ・・
e0176159_9405871.jpg

この疲れ方・・で・・し・・・!?!
もしかしてスナスナ病が再発したんでしかね!??
へ?? 違うでしか?? そうなんでしか~??
e0176159_9484215.jpg

最後はまたまたババに連れて行かれたんでしけどね。
チョーーー怖かったんでし!!
ヤパリお馬しゃんにはまだまだココロを許せないんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『マメあご枕??』
e0176159_9125845.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-01 09:54 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12733598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-06-01 21:18 x
相変わらずビビッてたね~(笑)
一歩も動けません!!って感じが笑えた^^
大丈夫だよ、お馬さんはツバぺっぺしないから(笑)

マメさん、遊んだコトが『馬場(ババ)』でお馬さんのお部屋が
『馬房(バボウ)』っていうのだよ。
これから少しずつ慣れて、お馬さんとも仲良くなろうね!

久しぶりのプロレスも楽しそうだった~♪
そしてなんといっても最後の写真!
とうとうマメさんを枕にするようになったれおんと、何かを悟ったような
顔で耐えるマメさん。。。いいねぇ~^^b
Commented at 2010-06-01 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々丸 at 2010-06-02 00:29 x
今度、大好きだけどボクを蹴飛ばした道産子のシシマル君に会いに行こうよ。葉山だからマメちゃんちから遠くないよ。
Commented by ゆきぞう at 2010-06-02 15:42 x
★れおんママさん

両脇のお馬さんから一番遠い道の真ん中に固まってたもんね(笑)
そして、最後はお馬さんの要求ガッガッに一目散に逃げ(笑)

久々のプロレスはホント楽しそうだった!!
ハハも一緒に楽しかった!!

マメ「ババはババじゃなくてババはバボウなんでしね~。
れおんくんがバタバタしないならボクはもういいんでし・・」
Commented by ゆきぞう at 2010-06-02 15:46 x
★非公開(2010-06-01 22:56)さん

ぎゅっぎゅっから始まって、ついに最終形態の
アゴ枕まで辿り着いたれおん丸(笑)
最初はれおんがぶつかる度に文句言ってたマメさんも
今じゃ、大人しく追いつめられる分では諦めの境地に(笑)

さてさて、マメさんがお馬さんに慣れる日は来るのか!??
Commented by 豆吉 at 2010-06-02 15:47 x
★茶々しゃん

・・ドサンコってなんでしか・・
お馬しゃんのお友達でしか・・・・こ、こわこわでし・・
<< ★くっついたから堀カフェでラン... ★今年は『モフモフ・フェスタ』... >>