ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様には絶対内緒なんでし編★

母様がグチばっかコボシテタ高級春キャベツは、ほとんど買うこともなく気づけばもう春ってか夏っぽい毎日でしよ。ってコトで昨日はいつもよりちと遅めにお散歩にゴゴーでし。
e0176159_1128338.jpg

トコテクルルンル~ン♪♪ とノリノリで出発したんでしけどね。ちょっち調子に乗ってリードピーンしまくっちゃったんでしよね。モチのロン、オチリに一発イタイタが炸裂したりでし。
e0176159_11335850.jpg

ゴロゴロ丸が登場する坂エリアでは、れおんくんが上から体当たりしてきたり、下にいると油断してたらベシっ!!と蹴りをくらったりするでししね。ボクもイロイロ大変なんでしよね~。
e0176159_13433923.gif

そんな昨日は久方ぶりに保冷剤バンダナ巻き巻き吉でし。ぶっちゃけボクのモフ量じゃそんな変わらないでしけどね。でも母様のソノ気持ちだけでボクは嬉しいんでし。ホントでしよ??
e0176159_11452775.jpg

ロクに冷たくなくてもでし。
e0176159_11481874.jpg

ただ首がちと重いだけでもでし。
e0176159_11492292.jpg

ボクは母様の気持ちが嬉しいんでしよ?? ホントにロクに冷たくもないでしし、特に融けだすとダラ~ンとただ重いだけだなんて、モフが抜けても絶対絶対言えないんでし!!!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-03 11:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12744694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-06-03 19:15 x
おぉぉぉ!!
今回は何気に決定的写真がいっぱいだね~!!
リードからまり丸もキックされ吉も(笑)

でもやっぱ一番は『りりし丸』と『せつな吉』かな~。
急遽探したマユゲ材料がこんなにいい仕事をするとは!
風が強くて苦労したけど、そのかいがあったわぁ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-03 19:58 x
★れおんママさん

盛りだくさんの写真日記だわよ~!!

お笑い写真のが明らかに枚数多いけど(笑)、
何気に振り向きダッシュの『こっち~~??』丸の写真が好き♪♪
躍動感あってカッチョいいわ!!(自画自賛(笑))

しかし、あの風の中なんとか眉毛シリーズ撮れたね!!
しかもかなりのヒット写真(笑)
Commented at 2010-06-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々丸 at 2010-06-03 23:19 x
豆ちゃんも苦労が多いね。きっと白髪もたくさんあるんだろうね。
まったく目立たないけど。
Commented by たろう at 2010-06-04 15:50 x
うぅ~む。
ふたりともいつもの笑顔のはずなのに、
眉毛(?)でこんなにも違って見えるとは!
眉の大切さを再認識しましたよ。
自分のも手入れせねば。
Commented by そらッチ♪(日本スピッツ) at 2010-06-04 21:48 x
お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
Commented by ゆきぞう at 2010-06-04 23:02 x
★非公開(2010-06-03 22:59)さん

乗せる度に風で吹き飛ばされる眉毛(笑)
でも奇跡の瞬間はバチシ撮れたじょ!!

眉毛シリーズは挑戦するたびにハハ達爆笑だわよ~(笑)
Commented by 豆吉 at 2010-06-04 23:04 x
★茶々しゃん

毎日ボクも大変なんでしよ~。
でも出演料はイパイのウマウマだから、悪くないんでし~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-06-04 23:05 x
★たろうさん

眉毛ってホント大事ですよね~(笑)
ゆきぞうも時々慌てて自眉のチェックですYO!!

りりし丸もせつな吉も100点満点ですよね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-04 23:06 x
★そらッチ♪(日本スピッツ)さん

ブログ頑張ってください。
<< ★マロ眉っておいしいんでしかね... ★くっついたから堀カフェでラン... >>