ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マロ眉っておいしいんでしかね??編★

今日もナンダカンダで結局ピーカンだったでしね。
でもぐた~~りボクは今日はお散歩もサボってマタリとぐて~ん状態だったでし。
e0176159_2315558.jpg

れおんくんはバチシ2時間半のお散歩行ったみたいでしね。
そんなれおんくんとは昨日もコーレイお食事会だったでし♪♪
e0176159_23184789.jpg

昨日はちと前に食べた『ゴルゴンゾラ』ってのの『ゴルゴンゾラ』ってのが増えたんでしって。
e0176159_23272451.jpg

何だかよくわかんないでしけど母様は幸せそうに食べてたでし。
『こぶさんサラダ』ってのも初体験だったみたいでし。
e0176159_2334468.jpg

れおんママしゃんに「知ってる??」って聞かれた時も真っ先に頭に浮かんだのが、『こもちこんぶサラダ』だったみたいでししね。
e0176159_2336541.jpg

そしてそしてでし!! 最後のデザトで母様感激しまくりチヨコなんでし!!
レーゾーコから出て来たのは母様の大好物『ビワ』だったんでし!!
e0176159_2343468.jpg

『毎年スパーで指をくわえて見るだけのビワ』ってのでし。
10年以上振りのビワinくちに母様の興奮もサイコーチョーでし!!
e0176159_23464429.jpg

ボクたちもこの後、ササミやらササミやらで大興奮でし♪♪
れおんくんは落っこちた『マロ眉』も1コぱっくんぽいでし~。
e0176159_23505774.jpg

トニモカクニモ昨日のお食事会も楽しかったんでし。
母様たちは次は何食べようか~って大盛り上がりでしし。
ボクたちのササミもちゃんとヨロシコでしよ~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-04 23:12 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12752747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福小豆 at 2010-06-05 00:05 x
マメさん地方は眉ブームですか^^
イッコ前の記事といい、今回といい、かなり遊んでますね~楽しそ~♪
 
最後の写真のレオン君、お顔がディズニーちっく!可愛えぇ(*´∀`)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-05 00:48 x
★福小豆さん

初めて眉遊びした日から早1年(笑)
只今れおんママが火をつけた眉毛シリーズが熱いです!!

最後のれおんの写真、ゆきぞうも気に入ってます♪♪
かわいいですよね~~♪♪
Commented by れおんママ at 2010-06-05 02:02 x
いや~、久々のデッカイ雷にはビックリしたねぇ。
れおんが落ち着くのを待ってご用事を済ませたらこんな時間に・・・(汗)

ゴルゴンゾーラ、濃かったね。
前回の倍以上、えいっ!って入れちゃったからね^^;
でもチーズ好きにはたまらん味&ニホイだった~♪♪
最初からかなりの勢いで、サラダとともにハハの口にどんどん
吸い込まれてたもん(笑)
そしてハハ狂喜乱舞のビワにも笑った。

マユゲもいい感じに写っとる!!
今日のウ○チの中に入ってたか分からなかったなぁ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-05 09:01 x
★れおんママさん

ドッカーーン!! 言ってたもんね(笑)
シッポは下がるは、ウロウロびくびく可哀そうだった。

ゴルゴンサイコーだった~♪♪
生野菜もヤハシいい♪♪
そして何と言ってもビバ・ビワだわよ~~!!!(^^)!!!

マロ眉はわんちに入っててもなかなかわからんね(笑)
Commented at 2010-06-05 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-06-06 22:08 x
★非公開(2010-06-05 10:26)さん

ゴルゴンペンネ、うまかったよ~~♪♪
パスタ系はジェノベ~ゼが一番好きなんだけど、
次がゴルゴンなんだよね~~♪♪
いや~、うまかった!!(^^)

眉毛シリーズね・・そろそろネタ切れなんだけどね(笑)
<< ★ひとまず降られずラッキーなん... ★母様には絶対内緒なんでし編★ >>