ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お天気神様ヨロシコでしよ♪♪編★

昨日はお散歩帰りにポツポツ降られちゃったんでしよね。
ま、ちょい湿で済んだからヨカッタんでしけど。
e0176159_1047148.jpg

紫陽花も咲いてきたでしね~。
もうすぐツーユーが始まっちゃうんでしかねぇ??
e0176159_10493535.jpg

夏は夏でアチくてまいっちんぐなんでしけど、シトシトじめじめツーユーよりいいんでし。だってお散歩も行けるでししね。
e0176159_1053686.jpg

それにヤパシ濡れないのが一番なんでし!!
ボク濡れるの大嫌いなんでしよね!!
e0176159_10551973.jpg

しかも雨だと問答ムヨーにカッパッパーが出てくるんでし。
出来れば着たくないんでしよ~~。
e0176159_10572266.jpg

でも着ないと、その後お風呂場でイヤタイムが長いんでしよね。ようはボクがお散歩の時間だけ雨が降らなきゃいいんでしよ!!
e0176159_1103251.jpg

そうそう!! 雨の後の湿り気満点の道もダメでしよ??
そんな感じでこれからのお天気、神様ヨロシコなんでし♪♪


072.gifオマケ072.gif
『口もとにめろ~ん♪♪』
e0176159_1124138.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-11 11:05 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12786185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-06-11 19:21 x
梅雨ね、確かにイヤだよね~。
とくにマメさんには受難の季節だわね。
カッパ着るのもやだし、着れば暑いし。。。
れおんは・・・結局いつもとたいして変わらないか(笑)

はむ~んの口元、撮れてたね^^
ちょっと舌ベロベロ出てるけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-11 20:07 x
★れおんママさん

梅雨はイヤだわ~~。
マメさん的にも、ハハ的にも(笑)
れおん的には『雨の日』だよね(笑)

このはむ~~ん、ちろベロが逆にポイント高いよ~♪♪
ちろベロにめろ~んも倍増♪♪
Commented at 2010-06-12 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-06-12 13:47 x
★非公開(2010-06-12 10:19)さん

あっちもこっちも異常気象で困るね~~。
ちと昔なら6月って、ばっちし梅雨ど真ん中だったのに、
最近じゃイマイチ梅雨!!って感じもなく夏に突入だよねぇ。
<< ★もう・・抜け殻・・なん・・で... ★久方ぶりのドデカ公園で生着替... >>