ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様またやっちゃったでしね~編★

昨日は一日シトシトぴっちゃんだったでしね~。
わんチッコに行くだけでも、あんよドロドロイヤになっちゃうでし。
e0176159_15112429.jpg

夕方には母様が前からあっためてた『靴下穿いたら汚れないんじゃん??作戦』の実験も成功でし。
ボク用に子供靴下を買う決心がついたんでしって。
e0176159_1543033.jpg

母様の靴下だとデッカイんでしよね~。
トコテク気づくとだら~~んと下がって歩きにくいんでしよね。
e0176159_15174845.jpg

ま、ひとまず今日は今のトコ晴れてるし靴下もカッパッパーもいらないんでし♪♪ 今週のお食事会もちゃんと晴れるといいでしね~。
e0176159_1519264.jpg

・・そうそうでし。お食事会、先週もしたんでしよ??
でも母様お食事の写真間違って消しちゃったんでし。
e0176159_1520409.jpg

ホント母様には困っちゃうんでし。
ま、トニカクいつもどーり楽しかったんでし♪♪
e0176159_15283769.jpg

ササミにトサカのウマウマタイムにでし。
お水も仲良しゴクゴクゴックンでし。
e0176159_1533312.jpg

だからとて~も満足なお食事会だったでし。
母様!! 次はちゃんと消さないででしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-15 15:39 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12807960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-06-15 22:18 x
あぁぁぁぁぁ~~!!!
スリランカカレーがぁ~!!!(涙)
ハハぁぁぁぁ~~~!!!
Commented by ゆきぞう at 2010-06-15 22:58 x
★れおんママさん

すま~~~~~ん!!!!
デビルよ~~、すま~~~~~ん!!!!(笑)
Commented at 2010-06-16 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-06-16 12:30 x
★非公開(2010-06-16 00:46)さん

いや~、やっちまったね~。
写真の整理中についね、つい(笑)
でも美味しかったよ!!(^^)

マメさんはイチゴちゃんもぷっぷきも綿出ししたくて
ウズウズなのよね~~。
だから、れおんはちゃんと死守しないとね(笑)
<< ★ボク季節はもう真夏なんでし編★ ★母様ヒトリで初めましてでし編★ >>