ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おニューは『22時ゴスト』でし編★

昨日のソラマドしゃんは、午前中雨マークばっかしだったんでしけどね。意外にもちと降っただけで今は晴れてるんでし。
e0176159_13484023.jpg

今日は夕方お出かけでしからね。
このまま晴れマークキープでヨロシコなんでし。
e0176159_13494479.jpg

ってことで、日記は木曜日に逆戻りでお食事会のお話なんでし。この日は母様の大好きな『しらす』ってのがメインだったみたいでしね。
e0176159_143916.jpg

デザートも母様が果物食べたいってゆーもんだから、最近はイロイロ果物なんでし。今回は『食べごろシルにダマサレタマンゴー』でしって。
e0176159_13542854.jpg

どうも歯ごたえがケッコーあったみたいでしよ??
でも母様、「マンゴーのグミみたい(笑)」って喜んで食べてたでし。
e0176159_13592913.jpg

最近はお散歩も完全サマタイムになったでしから、お食事会もスタトが遅いんでしよね。チョコっと短縮系なんでしけど、おニューの引っ張りアイテムの登場で気分はルンルンなんでし♪♪
e0176159_13515266.jpg

ウマウマも食べて、ちょっと遅めの『22時ゴスト』も楽しんだらもうグタリでしよ~。後はお家に帰ってゆくり寝るでし~・・


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-19 14:06 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12827541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2010-06-19 16:48
着実にれおんくんが居るよね~
一緒に住んでるみたい!
Commented at 2010-06-19 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-06-19 23:47 x
いや~。シールにはだまされたわ!
確かにちょっと青いような気はしたのよ。。。
次回はまた『ビバビワ!』かな??(笑)

今回はマメさん、落ち着かなかったね。
でもそのわりには遊び終わったらバッタリだったけど(笑)
遊びたい気持ちはあるけど、動くとグッタリみたいな。
まぁこの季節は仕方ないんだろうけどね~。
Commented by ゆきぞう at 2010-06-20 11:11 x
★kotarymanさん

ほとんど毎日一緒に遊んでるから~♪♪
最近は逢わない日のが少ない(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-20 11:14 x
★非公開(2010-06-19 23:34)さん

くんくんくーんと鳴いてたよ~(笑)
暑くてグッタリなんだけど、そのせいで遊べてないからね~。
この季節は大変だ~~。

れおんには最後、「もう帰っていいよ~。おかえりこちら~。」
って言われたし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-20 11:16 x
★れおんママさん

ビバ・ビワ~~~♪♪(^^)♪♪
次回はビバ・ビワ~~~♪♪♪(^^)♪♪♪

暑さでグッタリだけど、実際の体力的には
遊び足りないんだよね~。
仕方ないけど、ヤハシ不憫なこの季節。
<< ★やけ食いサラダバーなんでし編★ ★今年の夏はひとモフ違うでしよ... >>