ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクは母様似なんでしよね編★

週末はお天気も晴れたり降ったりイロイロだったでしね~。
ボクは金曜日・土曜日はれおんくんとフィバーで、日曜日は・・洗濯で・・グデングデンなんでし・・。
e0176159_1229462.jpg

だから今日は楽しいかった日々を思い出して金曜日のお話なんでし。
久しぶりに行ったのはG'sgしゃんでしよ。
e0176159_12333274.jpg

いつものよーにトコテク、グイグイ、ホリホリしてたら、母様とれおんママしゃんの笑い声が聞こえてきたんでし。
e0176159_12404077.jpg

・・あやや~~!!でし!!
ランの中にイパイあるどんぐりの木から落っこちたどんぐりの花がボクにイパ~イくっついてるんでし~。
e0176159_12433956.jpg

とんだ災難でし・・あ!!でし!! 災難と言えばでし。ぷぷでし。
母様も久方ぶりの『ハハサーチ』に夢中でやっちゃったんでしよね!!
e0176159_12512880.jpg

数少ない服にビリっと素敵な穴が開いたんでしよね~。
母様、ボク以上にみんなに笑われてたでしね~。ぷぷ~でし。
e0176159_12552087.jpg

ホント母様ってばドジなんでし~。
だからボクのドジっぷりも母様譲りなんでしね~。
そっくし親仔なんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-06-28 13:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12871643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-06-28 13:10 x
やっとお揃いのバンダナで記念撮影できたね!
ペアルックもお似合いでさすがナイスカポーだわ(笑)

しかし、ハハも毎回なんかしらやってくれるからね!
今回は『ビリー事件』もだけど『ハハ、南米には行けず』もなかなか
爆笑ネタだったわよ。

でもとにかくハハサーチ成功してよかったじゃん!
今度はマメさんが、けなげにハハを捜してるところを撮ってあげよう!
丸の『母ちゃん捜し』は丸を隠すのが大変なんだよね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-28 16:18 x
★れおんママさん

やっとこさのペアルック撮影成功!!
いや~、ホントお似合いのナイスカポーだこと(^^)

実は『ビリー事件』より『ハハ、南米には行けず』のが
ウケてたかもね~~(笑) てへ♪♪

そうそう!!
今度は『ハハサーチ』撮って撮って♪♪
モチ写真と動画と両方ね~~!!!(^^)!!!
・・丸の『母ちゃん捜し』
・・マジ大変だから!!ゆきぞうが!!(笑)
Commented at 2010-06-28 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るかのんパパ at 2010-06-29 10:33 x
マメっくるワイパー恐るべしー!!ダイソンより強力かぁ~?!ぜひ我が家へ掃除にきてくださ~~い!!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-06-29 13:54 x
★非公開(2010-06-28 17:54)さん

こちらこそ楽しかったよ~(^^)
それにイパイありがと~~♪♪

そろそろアチくなってきたし、デビューも近いね!!
楽しみ♪♪ 楽しみ♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-06-29 13:56 x
★るかのんパパさん

マメっくるワイパーは年中無休でお掃除中ですよん!!
音が鳴り響かない分、ダイソンより上かも!?(笑)
<< ★久方ぶりのプチ茶モエドでし編★ ★アチチもウダウダもアリなんでし編★ >>