ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶりのプチ茶モエドでし編★

今週はずーーーっと雨でお散歩は諦めていたんでしけど、今日はビクリなアッパレ晴れ晴れお天気なんでし。やっとこさ今日はメガネまで行けるでしね!!
e0176159_15492198.jpg

だからネタなし気味の今日は土曜日のお話でし。
土曜日は久方ぶりに父様たちも一緒にオーイケに行ったでしよ~。
e0176159_15512328.jpg

れおんくんは一足お先に遊んでたんでしけど、ボクが着いた時にはもうビッショリ~ノ丸に変身してたんでし。
e0176159_15543897.jpg

この日はちょびっと雨降りだったんでしよね。
だけどボクも負けじとイパイ走り回ったんでしよ!!
e0176159_15581761.jpg

母様と違って父様が投げるとめちゃくちゃボールが遠くに飛んでくんでしよね~。でもボクがシュタタター!! と取って来るんでし!!
e0176159_161739.jpg

イパイ走ってイパイ遊んで、どんどん白モフが茶モフに変わってくるんでしけど、母様は笑ってるんでしよね~。
e0176159_1641748.jpg

きっと母様も茶モエド化を気にしないよーになったんでしね??
そうでしよね?? ・・き、きっと絶対そーでしよね???
e0176159_169660.jpg

れおんくんが何かイヤ~なコト言ってるでしけど、イパイ遊んでクタクタでししね。帰ってから洗濯は母様的に絶対ないはずなんでし~~!!


072.gifオマケ072.gif
『アタシ写真の腕上がった?? なんて自画自賛(笑)』
e0176159_15421161.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-01 16:12 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12886925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-01 22:43 x
あの日はマメさんもよく走ったよね~!
チチの遠くに投げたボールを追いかける『ガニ股』のアンヨが
たまら~ん^^

最後の写真、いいじゃん!!
周りの緑も鮮やかでいい感じだよね^^b
その写真だけ見るととても『お笑い系アイドル』には見えな~い(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-01 23:13 x
★れおんママさん

ビックリするぐらい走ってたよね~!!
最初はマメ羊になったから、後半の走りには感動だったYO(^^)
ガニョ股オチリにハハ悶絶!! めろめろ~ん♪♪

最後の写真いいよね!!
カメラとかの宣伝ポスターに使えるぐらい素敵でそ!??(笑)
Commented at 2010-07-01 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-02 09:51 x
★非公開(2010-07-01 23:38)さん

いいよね!! いいよね!!
おまけ写真、やっぱしイイ出来!!(自画自賛(笑))

この日はホント~~~~~に、よく走った吉さん!!
ボール追って坂ちと下りた時は焦ったけど(笑)
<< ★ついにコヤツまで登場でしか・・編★ ★ボクは母様似なんでしよね編★ >>