ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにコヤツまで登場でしか・・編★

泥でドロドロ土曜日オーイケから帰ってきたら、なんとアレがいつの間にかお家に登場してたんでし・・
e0176159_1011961.jpg

・・へ!?? れおんくんちからわざわざ借りてきたでしか!!? このテーボーは時々お店で乗せられちゃうヤツでしよ・・
e0176159_1044545.jpg

ついにコレまで登場しちゃったでしよ・・。でも、ま、洗濯はナッシング~みたいだからヨシとするでしかね~。
e0176159_1085216.jpg

・・なんて思ってたら、日曜日にじゃぼんとお風呂場隔離でし!! あんな雨降りの日に遊びに行くなんて・・ヤパシ裏があったんでし・・
e0176159_1073544.jpg

れおんくんの不吉なヒトコトが現実になったんでしよ・・
れおんくんのいけず~でし~~。
e0176159_10154474.jpg

このテーボーのせいで、お風呂場から出れてもガチャガチャ、アチコチ逃げれないんでしよ~。だって動くと落ちそうになるんでし・・。
e0176159_1018575.jpg

コレゾ母様のオモウツボってヤツでしね。
してやられたんでし・・。
e0176159_10212879.jpg

こうして日曜日は洗濯終了後から寝るまでひたすら母様のブラッシングが続いたんでし・・。ってか次の日も次の日もブラッシングは続くんでしけどね・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-02 10:26 | せんたくマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12890698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-02 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-07-02 22:58 x
お役にたっているようだね!トリミング台^^
あんまり動けないし、人間の体勢的にもかなり楽でしょ?
まぁマメさんにはいい迷惑なんだろうけど(笑)
安心して茶色くなれるわね!マメさん!!
Commented by るかのんパパ at 2010-07-03 07:14 x
突然、全身茶髪に変身した茶モエド マメさんと真っ白に変身した、ホワイマラナーのれおん君を想像して笑っちゃいました!!ヘへヘェ~
Commented by ゆきぞう at 2010-07-03 20:34 x
★非公開(2010-07-02 22:54)さん

イイ!! イイよ!! トリミングテーボー!!
とりあえず最初に前肢わざと落としてみた(笑)
慌ててたけど、ヤパシそれでも鬼気迫ると勝手に落ちかける(笑)

腰痛ツライよね!!
柔軟だよ!柔軟! レッツ柔軟~~(^^)♪♪
でも少しづつね?? ムリはダメよ~~!!
Commented by ゆきぞう at 2010-07-03 20:36 x
★れおんママさん

もう役に立ちまくり!!
トリミングテーボー、サイコーだわ~~♪♪
人間の体制的にチョー楽!!
爪切りも足裏カッツもチョー楽!!!!

でも出来ればあんまり茶色くはならないで欲しいな~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-03 20:37 x
★るかのんパパさん

真っ白れおん丸・・なんかすっごい気品が(笑)
まさに聖獣!??(^^)
茶色いマメは・・ただの汚れだな(笑)
<< ★1モロコシしゃん、バイバイでし編★ ★久方ぶりのプチ茶モエドでし編★ >>