ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★1モロコシしゃん、バイバイでし編★

今日は降ったり止んだりバタバタお天気なモフ区だったでしよね。だけど、ボクがお外にいる間はずーーっと晴れててくれて、ボク的にはラッキーお天気だったんでしよ。
e0176159_20553940.jpg

でも、ま、今日のお散歩は軽~~く終わりにしちゃったでしからね。ってコトで、今日の日記は昨日のお散歩のお話でし。昨日のメガネはホント、イイ風吹いてたんでしよ~。
e0176159_2101372.jpg

れおんくんのお耳もかな~りイイ感じにふわんふわんでし。ソロソロホントにお空飛んじゃうでしかね?? そしたらボクもれおんくんの隣でモフんモフん漂っちゃうでしかね??
e0176159_2125187.jpg

お空でのボール遊びもきっとチョー楽しいと思うんでし♪♪ あ!! でもでし!! お空じゃ引っ張りっこはできないでしよね~。だってお空じゃ踏ん張れないでしもんね!!
e0176159_2152419.jpg

引っ張りっこのゴクイは踏ん張りでしからね!! あんよに力をイパイ入れて踏ん張るんでし!! ぐに~~~ん!! ぐににににににに~~~~~んんん!!!!! ・・・で、でし!?
e0176159_2114065.jpg

あやや~、やっちゃったでし。1モロコシしゃんが取れちゃったでしよ~。いつかは来るとは思ってたでしけど、ついにこの時が来ちゃったんでしね~。
e0176159_21173110.jpg

いつも仲良くしててくれたコト、ボク忘れないんでし!! これからは残ったモロコシしゃんたちと仲良く遊ぶでしよ!! ・・でもタダのロープになっちゃう日も遠くなさそうでしねぇ・・。


072.gifオマケ072.gif
『絆♪♪』
e0176159_20524756.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-03 21:25 | おともだちマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12897610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-03 23:18 x
ついにモロコシさんが減っちゃったね。。。チーン・・・
残されたモロコシさんとチキンさんの責任重大だね(笑)

れおんの飛べそうな写真もいいけど、何気に次の3枚目の写真の
顔がワタシ的にはお気に入り~^^
なんかパピーの時みたいな顔してるよ(笑)

でもでも。。。『絆』はいいよね~♪
なんともホンワカした気持ちになるよ~^^




Commented by 福小豆 at 2010-07-04 00:44 x
はぅ・・・
おまけの『絆』写真でノックアウトだわw
Commented at 2010-07-04 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るかのんパパ at 2010-07-05 01:47 x


おまけ写真、ジャンケンかと思ったよ。最初はグーってか。あれェ~これパーかどっちなんだァ~・・・???


Commented by ゆきぞう at 2010-07-06 09:50 x
★れおんママさん

確かに~~!!
パピーの時のれおん丸だ~~♪♪
ちょっと困ったような、切ないような~(^^)

『絆』写真いいよね~♪♪
見てるこっちが優しい気持ちになれるわ~(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-06 09:51 x
★福小豆さん

いいデソ!! いいデソ!!
この『絆』写真はお気に入りなのです~~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-07-06 10:00 x
★非公開(2010-07-04 22:57)さん

ホント、面白いぐらい仲良しな吉丸(^^)
ハハたちも見ててほんわか、嬉しくなっちゃうもんね~♪♪

通院するのね~。
ハハもしたいな~~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-06 10:00 x
★るかのんパパさん

じゃんけんは・・ムリですね~(笑)
<< ☆チロっと載せて茶を濁そう編☆ ★ついにコヤツまで登場でしか・・編★ >>