ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆チロっと載せて茶を濁そう編☆

このトコロ天気がイマイチ、お散歩もイマイチなんでネタもね・・イマイチなんですよ~(笑)
e0176159_10222872.jpg

ってコトでマメさんの日記選考からは落ちちゃったけど、ゆきぞう的にはお気に入りの写真をチロっと載せて茶を濁そうの巻きデス!!
e0176159_1094985.jpg

とは言っても『オーイケ』か『メガネ』か『イエ』の3パターンしかないけど(笑)
e0176159_10234771.jpg

しかもモチのロンれおんとほぼ一緒だからホント、いつものマメさんの日記とほとんど違いもなく(笑)
e0176159_10153251.jpg

何が違うって、アカラサマなゆきぞうの手抜き文章ってトコかしら??
e0176159_10163746.jpg

ま、コレはコレでアリってコトでね? ね??(笑)
e0176159_10202976.jpg

さてと。
・・このままの天気だと今後の日記も怪しいねぇ??
どーするマメさんよ!!?


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-06 10:26 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12910602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-07 12:42 x
ついにネタ切れだね~(笑)
だって散歩してないもんね~(爆)

れおんの散歩中に『相方は?』って聞かれるんだよね^^
その度に『今日は雨降りそうなので』『今日は暑いので』と
答えといたよん^^b
Commented by ゆきぞう at 2010-07-07 17:46 x
★れおんママさん

ネタがないのよ~~(笑)
まさしくノッツ・散歩のせいで(笑)

散歩中にヤハシ聞かれるか!!(^^)
マメさんもひとりだと聞かれるもんね~。
明日こそは一緒にメガネまで行きたいもんだ!!
<< ★意外と悪くもないでし??・・... ★1モロコシしゃん、バイバイでし編★ >>