ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★意外と悪くもないでし??・・カモでし編★

今日は母様にしてはチョー早起きの4時半起きでし。
ボクはまだチコっとぼーっとしてたんでしけどね。
e0176159_12482919.jpg

なんと朝もハヨ~かられおんくんとおでかけだったんでし!!
着いたとたん母様にはれおんくんの『オレンジぷかぷか』をムリヤリ着せられたんでしよ。
e0176159_1254251.jpg

そしてトコテク進んだ先にあったのは・・ドデカ水たまりでし!! ついに犬生初の川遊びに来ちゃったんでし!! ボクは水に濡れるの嫌いなんでしよ~~!!
e0176159_12595665.jpg

ボクがフラフラ、あんよじゃぼんでワタワタしてたら、キタジーしゃんと初めましてのヤングエイジーしゃんがムリヤリ奥まで連れて行ったんでし!!(T-T)!!
e0176159_1333849.jpg

でも・・慣れてくると・・意外と・・悪くないでし??
ま、まだ体じゃぼんはイヤでしけど・・
e0176159_138017.jpg

ムネじゃぼんまでなら、イケるでしよ!!
・・それにしても・・なんだか疲れるんでしよね・・!!?
e0176159_13111721.jpg

これって『ミズミズ病』でしかね!?? ってことは特効薬のウマウマがイパイ食べれるってことでしね!! んじゃまた遊びに来なくちゃでしね~♪♪ 次はいつでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-09 13:16 | おともだちマメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12925350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-09 16:54 x
マメさ~ん!泳げるじゃん!!^^b
チョ~かっこよかったよ!!ヒュ~ヒュ~♪♪
頑張った頑張った!!

犬ってスゴイよね~!ちゃんと足がたたなければ自然に
犬かきするんだもん。
ヤングキタジーだけでもかなわないのに、今回はヤングエイジーまで
登場しちゃったからね(笑)
若者のパワーはさすがだ!!

ちょっとずつ慣れていこうね!!
ス~イス~イも近いわよ!
ホントのレトサモになる日も近い(爆)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-09 18:21 x
★れおんママさん

いや~、ビクリだったね~!!(^^)!!
あんよの先だけでもイヤがるマメッ仔が、
まさか!まさか!のムネまでじゃぼん!!

ヤングーずに捕まった後は溺れることもなく
じゃぼじゃぼ泳いでたもんね!!!!
ハハ感動!!(^^)!! スーイスーイも近いかね!??(笑)
Commented at 2010-07-09 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジーズジー at 2010-07-09 23:01 x
こんばんは~!
初泳ぎに行ってしまいましたね~。

ただ、もっとパニックを起こすと思っていたのに‥残念!(笑)

これからがもっと楽しみですね~!!
Commented by kotaryman at 2010-07-09 23:27
いーねー
ボクも泳いでみたいな~
まだ、一度も泳いだことないもん
Commented by 福小豆 at 2010-07-10 01:20 x
おお?! 豆さん泳げるんだ?
あぷあぷのカオ!必死なんだろうけど笑っちゃう^^
ふくは川遊びスキだけど足がつかない所はどうなんだろう・・・
今度実験してみようかな(。-∀-)ニヤ♪
Commented by ゆきぞう at 2010-07-10 12:43 x
★非公開(2010-07-09 18:59)さん

ついにデビューしたよ~~ん!!(^^)
この予想外のスムーズスイムデビューは、
れおん丸が一緒だったからに違いない!!(笑)

ちなみにムリヤリじゃぼん後、ヤング~ずが近づくと
逃げてたマメさんでひた(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-10 12:45 x
★ジーズジーさん

あはは~~(笑)
思った以上にじゃぼんじゃぼんでビックリでしたよ!!
次回が楽しみだ(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-10 12:46 x
★kotarymanさん

おかんおとんに連れて行ってもらうんだ~~(^^)
初めてでも自然と泳げちゃうよ!!
Commented by ゆきぞう at 2010-07-10 12:49 x
★福小豆さん

しょっぱなからまさか泳げるとはビクリでしたね(笑)
溺れるかと思ったんだけど・・ケケケ。
川遊び大好きふくさんなら、きっと泳げちゃうデスYO!!
Commented by レイママ at 2010-07-10 23:05 x
豆さ~ん。スゴイよ!!初泳ぎで溺れずにスイスイ♪やっぱり
レトリバーな豆さんだね。
レイも来週、初めてマジプールへGOしてきます!
周りはみんなレトリバーさんたちだから、レイもつられて泳いで
くれることを期待してます(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-11 16:49 x
★レイママさん

レトリーブサモ・マメ吉!! なんちて(笑)
レイもマジプール行くのね~~♪♪
周りが楽しくじゃぼじゃぼしてると、
意外とスムーズに行くかも!!(^^)
Commented by みき at 2010-07-11 20:39 x
ぷぷぷ~!豆さん、全身濡れるとこんな感じになるんですね。
でも初めてで泳げるなんてスゴイぞ~。
怜音も梅雨明けしたらバンバン泳ぎに行きますよ~。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-11 22:06 x
★みきさん

洗濯と違って川遊びだとアンダーは大して濡れないので
意外と乾きやすくて助かりました(笑)
怜音嬢ほどのスイマーサモにはまだまだですわ(^^)
<< ★もしかしたらディの特訓中でし編★ ☆チロっと載せて茶を濁そう編☆ >>