ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★もしかしたらディの特訓中でし編★

昨日からお天気イマイチ、風びゅぉびゅぉでしね。
これじゃ今日はお散歩きっとチューシでし。
e0176159_10142764.jpg

ま、金曜日はハヨ~から川遊びだったでしし、土曜日はオーイケでフィバーしたでしからいんでしけどね。
e0176159_10141589.jpg

週頭は半分ぐらいあきらめてたお天気でしけど、毎日ソラマドしゃんチェックで最後にはイイ感じに晴れてラッキーオーイケだったんでし。
e0176159_10184059.jpg

最近れおんくんは『もしかしたらディ』に向けてふりすび~をちょびちょび練習してるんでし。
e0176159_1022276.jpg

れおんママしゃんもうまく投げなくちゃで大変なんでし。
母様ならきっとふりすび~落ちるでしね。
e0176159_10244625.jpg

へ?? ボクでしか??
ボ、ボクは・・きょ、きょーみないんでしっ!!
e0176159_10274710.jpg

で、できないんじゃなくて、し、しないんで・し・・。
だってボールのが楽しいんでし!! てへ♪♪
e0176159_10303923.jpg

ま、ボクと母様は『もしかしたらディ』に向けて晴れるように祈り中だから、それも忙しくて大変なんでしよ(^^)
お空の神様、せめて小雨でヨロシコなんでし~~!!


072.gifオマケ072.gif
『ぐんてんし丸』
e0176159_1038249.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-12 10:40 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12938508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-12 19:59 x
天気予報当たらね~!!
もう、いっそのこと早く梅雨明けしちゃいなよ!!

『もしかしたらディ』って何の事だか分からないよね(笑)
まぁあと数日で謎も解けるか。
今日なんてあまりの風の強さに、フリスビーを必死に追いかける
れおんが気の毒になっちゃったよ(涙)
それでも頑張ってキャッチしたれおんに感謝!
あとは『野となれ山となれ~』(笑)
Commented at 2010-07-12 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さよちん at 2010-07-13 03:17 x
フリスビー。。。しないんでし!ってのが笑えますね。さすがさも。ボールはしてもフリスビーはしないんでし。

マロさんもフリスビー興味なし。ジャーキーをセロテープではりつけてなげても、無視。フリスビーが落ちてからやっととことこあるいてジャーキーをとりに行ってましたよ。ボールはするんですけどねー。
サモってやっぱりそういう犬なのですかね。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-13 10:59 x
★れおんママさん

もーさ、今すぐ梅雨明けちゃえ!!って感じだよね(笑)

『もしかしたらディ』なんて書いて、
「何々??何なの!?」なんて謎をもわんもわんさせた所で
ソレがキニナルヒトは、ほんの身内ぐらいなマメブログ(笑)

昨日の風、強かったもんね~!!
頑張ったね~、れおん~~~!!
決戦はもうすぐだぞ(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-13 11:01 x
★非公開(2010-07-12 22:30)さん

謎は近日中にわかる仕様で(笑)

ぐんてんし丸、なかなかいいよね♪♪
空飛ぶにはあまりにも羽が小さすぎだけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-13 11:04 x
★さよちんちゃん

まず何がダメって、ハハがフリスビー投げれない(笑)
難しすぎ(笑) 投げ練するほど興味もないし(笑)

そういえば昔ゆきぞうチチがマメとやりたいと言ってたな~。
それにしても、ふりすび~にジャーキーを貼るとは!!(笑)
今度やってみようかな(笑)
<< ★第8回チャリテコンサトのお知... ★意外と悪くもないでし??・・... >>