人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★

昨日の天気ヨホーにはチョイとダマサレタでしよ。
行けたでしね・・散歩・・むーーんでし。
★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★_e0176159_1003616.jpg

今日は行けたりするでしかね?
でも今日のがもっとヤバヤバそうなんでしよね。
★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★_e0176159_1012136.jpg

だから今日もきっとこのままお家でダラダラでしね。でもあんまりダランダランしてると母様に捕獲されて、ブラッシングがスタトしちゃうからみなしゃんにお知らせをするんでし!!
★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★_e0176159_1010086.jpg

みなしゃん『ルミナント・チャリティーコンサート』って知ってるでしか?? 盲導犬とか介助犬とかの普及のためのコンサトなんでしよ。
★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★_e0176159_10475996.jpg

今年は8回目で、聴導犬の普及のためにやるんでしって。
実はれおんママしゃんがドコかに出てるんでしよ~。
★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★_e0176159_10494232.jpg

だから当日は母様、『れおんシッター』でコンサトには行けないんでしけどね。みなしゃんたちはヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪


********************************************************
『ルミナント チャリティーコンサートⅧ 聴導犬普及のために』

場所:神奈川区民文化センター かなっくホール
※JR東神奈川駅、京急・仲木戸駅から連絡橋『かなっくウォーク』で徒歩1分
※ホールには一般用駐車場はありません。

日程:2010年9月4日(土) 14:00開始 (13:30開場)

詳細:全自由席 ¥2500 (当日¥3000) 障がい者割引/小学生以下 ¥1000
託児サービス(要予約8月20日締切)¥500
※収益は特定非営利活動法人「聴導犬育成の会」へ寄付。

◆前売り・託児予約・お問合せ:久保 Tel・Fax045(351)4567
◆前売り:ソナーレ Tel・Fax045(784)3331
********************************************************


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★第8回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
by shounentenyawanya | 2010-07-13 10:50 | お知らせ
<< ★ついにキタでし!! もしかし... ★もしかしたらディの特訓中でし編★ >>