ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにキタでし!! もしかしたらディでし編★

明けたでしかね?? ツーユー明けしたでしかね??
水曜日からもうピーカンピカピカなんでしよね。
e0176159_1064820.jpg

そんな水曜日はついにもしかしたらディの決戦だったんでしよ。
実はでし。そのうちになんとかってゆートコロから、なにかが発売されるんでしって。
e0176159_1095123.jpg

でもって、その宣伝用の写真撮影ってのがあったんでしよ。
れおんくんがピョーンと飛んで、ボクはワンキャン応援でし。
e0176159_10163961.jpg

でも撮影スタトは16時ぐらいで、ボクたちにはまだまだアチチな時間なんでし。れおんくんイパイぴょんぴょんして、大変だったんでしよ~。
e0176159_10462641.jpg

ハードルぴょんぴょんに、ふりすび~パクンチョに大活躍でし。
ボクもひたすら応援に大活躍でし!! ・・たぶんでしけど・・。
e0176159_10463962.jpg

モチのロン、れおんくんのお仕事が終わってからイパイ遊んだでし!!
撮影は他の初めましてなお友達も来てて、みんな凄かったんでし~。
e0176159_10305025.jpg

ボクも端っ仔してチロっと写り込もうとしたら怒られちゃったんでし。
『隅っ仔に白モフちろっと作戦』はダメだったでしね~。てへ。
e0176159_10345744.jpg

ま、ボクはもともとミーハー母様と一緒に行っただけでしからね~。
でも『宣伝用にもしかしたら使われるかもしれない写真を撮るディ
作戦無事完了なんでし!!
e0176159_10405725.jpg

あとはそうのうち発売されるのを待つだけでしね~。
発売されるまではイロイロ内緒なんでしって~。
ワクワクドキドキでしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-16 10:50 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12957209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-16 13:57 x
とうとう発表できたね!!
大人の事情でまだまだ謎に包まれているけどね~(笑)
9月まではガマンガマン・・・
あれだけ頑張って沢山飛んだんだから、
いい結果が報告できるといいんだけど。。。(祈)
(多分れおんの写真でいっぱいなハズだぁ)

マメさんの応援っぷりもなかなかだったわよ~!
撮影中ず~っとマメさんの声が聞こえてたからね(笑)
そりゃあ疲れるわ。

最初の写真。。。
こうやって見るとなんか微笑ましく見えるけど、あの圧力と暑さは
かなりのもんだよ!(爆)
冬ならありがたいんだけど、夏はキッツい(笑)
Commented at 2010-07-16 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-17 15:11 x
★れおんママさん

いや~、れおん丸飛んだ飛んだ!!
あのアチチな中、エラカッタよ~~!!

きっと素敵な写真がイパイなはずよね!??(^^)
『そのうち』が楽しみ楽しみ♪♪

もののけ姫を体験すると夏はアチいし、
両肩から腕にかけてヨダヨダの滝になるからね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-17 15:13 x
★非公開(2010-07-16 23:22)さん

れおん丸ガムバッタ!!
カッチョよかったよ~~!!(^^)!!
マメの応援だんちょーもウルサカッタよ~~!!(^^)!!

もうちと近くで撮れたらピントも合ったんだけどね~。
ヤジ馬はこの距離が限界だった(笑)
<< ★れおんくんが降って来たでし編★ ★第8回チャリテコンサトのお知... >>