ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんが降って来たでし編★

今日もハヨ~からドデカ水たまりにゴゴーでし。
今回は父様が一緒でしから、奥に連れて行かれるコトもないでしよね??
e0176159_1458836.jpg

・・と思ったらなんとでし!!
れおんくんが上から降ってきたんでしよ!!
e0176159_14342756.jpg

ボールを取りに行ったれおんくんが、振り向いた先にボクがいたんでしよね。れおんくんそのままボクを踏み台に飛び越えて行ったんでし!!
e0176159_14384097.jpg

ヤングーず事件の時だって顔は濡れなかったのにでしよ・・。
まさかの頭の上からズブ濡れでし・・。
e0176159_14421058.jpg

れおんくん、時々シデカシテくれるんでしよね~。
ボク踏み台になったのコレで何回目でしかね??
e0176159_14455991.jpg

ま、いつものコトでししね。
それにボクの取れないトコまでいっちゃったボールも取って来てくれるから許してあげるんでし。
e0176159_14481734.jpg

これが『モチツモタレツ』ってヤツでしかね♪♪
・・へ?? 違うんでしか??
e0176159_14551136.jpg

んじゃ、今度れおんくんに泳ぎ方をもっと教えてもらうんでし!!
それで『モチツモタレツ』でしかね??
e0176159_14504532.jpg

・・あや!! コレも違うでしか!!
うーーん・・ま、どーでもいいでしね。
次はモチッと奥まで行けるといいなでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-17 15:07 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12962386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-17 18:36 x
降ってきたよね~、れおんが。
晴れ一時れおん、みたいな(笑)
久しぶりに笑いの神が降りてキタ~!!(爆)

あの衝撃的な映像はカメラでは撮れなかったけど、3人のココロの
中にはしっかり刻まれたからね!
今でも目に浮かぶ『白いマリモ』。。。(笑)
まぁそれも、マメさんにボールを取ってきた帰りだからカンベンな。

マメさんのもうちょっとで泳げるようになるよ、きっと!
れおんの近くに行きたいんだもんね。
あと一歩の勇気だよ!
頑張れ、マメさん!!!
Commented by レイママ at 2010-07-18 00:12 x
豆さん頑張ってますね! でも、れおんくんにボール取ってもらっちゃうなんて、
知能犯ですね。梅雨も明けたことですし、レイも頑張って
サモリバーになれるように頑張ります。いつか、一緒に泳ぎに
行きましょうね♪
Commented at 2010-07-18 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-18 22:37 x
★れおんママさん

白マリモの出現には大爆笑だったね!!(笑)
一瞬完全に水没してたからね、マメさん!!
そりゃビクリだわよ~~(笑)

もうちょびっとの勇気でれおんのそばに行けるからね♪♪
そうすればもう白マリモにもならずにすむわよ~(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-18 22:39 x
★レイママさん

あんよが着かない場所は遠慮するマメさん(笑)
もう少しで行けそうなんだけど~~(^^)

レトリーブサモの完成形は泳げないとね♪♪
レイも一緒にガムバロウ!!(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-18 22:45 x
★非公開(2010-07-18 02:26)さん

父の日オヤツ、モチのロン!! マメさんのお口にも(笑)
美味しそうに食べてたよ~(^^)

これからどんどんスイームスイームするじょ!!
マメさんもきっとそのうち・・(^^)
<< ★マメクルきたでし!!編★ ★ついにキタでし!! もしかし... >>