ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マメクルきたでし!!編★

毎日毎日アッチーーでしね~~!!
ボクは涼しいトコ捜してお家の中をウロチョロでしよ~。
e0176159_15163597.jpg

そんなあっちぃかった昨日はれおんくんと一緒にランへゴゴーでし。
G'sgしゃんもサマータイムがスタトでしね~。
e0176159_15194756.jpg

17時に遊びに入ったんでしけど・・あまりにアチくて、すぐヘロヘロになっちゃったんでしよね~~。もう17時でも早すぎなんでしね。
e0176159_15221427.jpg

れおんくんが休憩からランに戻っても、ボクはなかなか動けないんでし。遊びたいんでしけどね~、アチ過ぎなんでしよね・・。
e0176159_1525232.jpg

そんなボクが遊びに復活した時にでし。とあるコトをしたんでし。
それが今G'sgしゃんで開催中の『かくれんぼ大会』なんでし!!
e0176159_15324259.jpg

母様ってば「マメ、ハハをちゃんと見つけてくれるのか!??」って全然信用してないんでし!!
だからボクちゃーーんと見つけてあげたんでしよ♪♪
e0176159_15342246.jpg

しかもなんとでし!! れおんくんに勝って、この瞬間ザンテー1位ってのになったんでしよ!! マメが起こしたミラクル『マメクル』なんでし!!
e0176159_15374515.jpg

ボクたまにドデカいコトをするんでしよね!!
タダのドジっ仔じゃないんでしよ~!!
e0176159_15423122.jpg

れおんママしゃんが先隠れてる時にチロっと見てたのはご愛敬でし。
次のチャレンジの時はギブアプになっちゃうカモ!? でしけどね。
一瞬でもイイ夢みれてラッキーだったんでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-19 15:51 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12971257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-19 22:56 x
ホント、速かったよね!
でも全く探してる感じじゃなくてソコへ向かって一直線だった(笑)
急ぐわけでもなく、トコトコ。。。って(爆)
中のロシア人、明らかに見てただろ!って感じよ(笑)

はてさて次回はどうなるかな??
また大活躍マメさんか、笑いの神降臨か??
Commented at 2010-07-19 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-20 11:26 x
★れおんママさん

いや~、速かった!! トコトコテクテクで速かった!!
板の隙間から見てたら、捜すってよりは
音がした方に来たらイタでし的な(笑)
次回が楽しみだね~(笑) ハハ的には後者だと思うが・・(^^)

「ロシア人は内緒でしよ!! れおんくんだの背中パカっとドイツおやじ、バラしちゃうでしよ~!??」 byマメ
Commented by ゆきぞう at 2010-07-20 11:29 x
★非公開(2010-07-19 23:11)さん

かくれんぼ大会は期間限定なんだよ~ん♪♪
ランで遊んでいて過去最高なぐらいの興奮ハハ!!(笑)

そして吉丸コンビは入れ替わりに来たロングワイマの
お嬢様・ローズちゃんに興味クンクンだったよ(^^)
<< ★ボクってアチさに強めサモなん... ★れおんくんが降って来たでし編★ >>