ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクってアチさに強めサモなんでし編★

雨降りじゃなくて晴れなのはいいんでしけどね~。
いくらなんでもアチすぎなんでしよね~。
e0176159_1033077.jpg

でもボク、サモエドにしてはアチさには強いんでしよね。
もしかしたらディでコンニチワしたママしゃんたちにも「意外と暑さに強いのね~。」って言われたんでし。だって・・マメ家は夕方までエアコンなしでしからね!!
e0176159_1037178.jpg

エアコンの中でだら~んってするのは夕方の散歩後か、れおんくんちに行った時なんでしよね~。ってことで今日はちと前のお食事会でのダラけ写真を公開でし。
e0176159_10394254.jpg

いつものとーり夕方散歩でハッスルした後ご飯を食べて、休憩したられおんくんちにゴゴーでし。この涼しさがイイ感じに夢の国に連れてってくれるんでしよね~。
e0176159_1057529.jpg

ま、昼日中でもボクは涼しいトコ探してフラフラグーグー寝てるんでしけどね~。窓が開いてるから風が抜けて意外と涼しいんでしよね。
e0176159_112454.jpg

まぁ母様は汗だくダラダラ散歩に行く前にすでに自分の汗臭さに「ま、いっか~。」ってなってるんでしけどね~。
e0176159_116656.jpg

ボク的にはちっこい頃から一つの部屋に閉じこもってるのイヤでフラフラサモだったんでしよね。だからエアコン入ってる部屋からよくローカに出たりしてたんでし。
e0176159_1184041.jpg

センプーキってのも風がバンバン当たるでしし、音もするから嫌いなんでしよ。きっとそんなこんなで、アチさに意外と強くなったんでしね。
e0176159_111330100.jpg

夜は窓も閉めるでしし、散歩から帰ってグタリでしからね。
バッチしエアコンぶぉぶぉ涼しいんでしよ♪♪
それに夜のエアコン天国は母様も楽しみにしてるでししね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-20 11:21 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12975440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-20 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-07-21 00:07 x
今日は暑かった!!!
アタシが溶けるかと思ったもん、マジで(汗)

吉さんも頑張ったね^^b
さすがにこの暑さだとエアコン入れないとヤバイからね。
いくらマメさんが暑さに強くてもキケンキケン!!
温度高めに設定して乗り切れ~!

やっぱりカレーはインドがイチバン。。。かな?
インドの激辛の威力はスゴカッタ!!
次の日ぐらいまで胃が熱かったもん(汗)
スリランカデビルの大敗~(笑)
久しぶりのバーミヤンも美味かった^^

ところでナンはガーリックナンだからね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-21 09:41 x
★非公開(2010-07-20 23:38)さん

ちっこい頃はね、エアコンつけたり扇風機つけたり!!
イロイロやったのに全部いらないって・・(T-T)

今年もモフの大喚毛期が来なかったのは・・!!?
順応した?? このジャポンの夏に順応したのか!??(笑)

一緒にお水、ホント~に癒されるよね♪♪
この仲良しさにハハたちはココロがほんわか~(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-21 09:43 x
★れおんママさん

・・!!! ガーリックだったっけ!!!
相変わらずなハハってことでね(笑)

今日も暑くなるね~!! 溶けちゃうね~~!!
我が家のエアコン可動はどうなるかしら??
とりあえず只今玄関で気持ちよさそうに寝てらっしゃる(^^)
<< ★トコテク歩いてチロっと走って... ★マメクルきたでし!!編★ >>