ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★トコテク歩いてチロっと走ってでし編★

昨日もかな~りアチかったでしね~。
れおんくんもアチさにはコマッタコマッタでしかね??
e0176159_8445533.jpg

日曜日は一緒にランした後ボクのうちでも遊んだんでしけどね。ボクは月曜日お家でダラダラ~ンだったでしから、昨日のお散歩で一緒したんでし。
e0176159_8502688.jpg

昨日はメガネじゃなくて、大人公園で待ち合わせでし。
ボクはちと早く出たでしからトコテク散歩でイズミリバーまで行って来たでしよ。
e0176159_8525995.jpg

1時間歩いて、大人公園にとーちゃくでし。
休憩がてら草はむはむしてたら、れおんくんもとーちゃくでし。
e0176159_857018.jpg

ぶっちゃけケッコーなアチさ疲れだったんでしけど、れおんくんが来たら一緒に遊びたいんでしよね~♪♪
e0176159_915488.jpg

でも・・でし。
ヤパシす~~ぐ疲れちゃうんでしよ~。てへ♪♪
e0176159_9254574.jpg

だから昨日はお先にバイバイしたんでし。
ま、結局2時間半のお散歩だったでししね。
e0176159_9282184.jpg

最後のれおんママしゃんからのウマウマ配給が貰えなかったのは、かな~~り後ろモフひかれたんでしけどね・・。
今日はメガネで貰うんでし!! れおんママしゃんヨロシコでし~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『れおんくん、ジャマでし』
e0176159_9325987.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-21 09:37 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12979995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-07-21 20:43 x
おじゃましちゃったよね~♪
ウロウロし続けるれおんにマメさん、チョ~迷惑そうだった(笑)
でも前回ずいぶん前におじゃました時よりはビビッてなかったかな。
意外とよそのお家もキライじゃないのよね。
落ち着かないだけで(笑)

夏の大人公園はもすきーとーがスゴイよね。。。
やっぱりメガネがいいよね!風も通るし^^
今日は母ちゃんデリバリーが水やら草やらをノビてるマメさんに
お届け~♪♪
だ・か・ら、約束はちゃんと守ってよね~!!(笑)

Commented at 2010-07-22 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-22 14:41 x
★れおんママさん

いや~、マメさんチョ~迷惑そうだったね(笑)
れおんがウロチョロしなかったら気にならないんだろうけど(笑)

れおんも前程ビビってなかったよね(^^)
少しは母ちゃんとソファーで休んだりしたし~。

「内緒でしね!? ワシントンしゃんに内緒でしね!??」 byマメ
Commented by ゆきぞう at 2010-07-22 14:46 x
★非公開(2010-07-22 00:51)さん

やっぱりウロチョロは止まらない丸~(笑)
でも最初の頃に比べたら、落ち着いてたよ(^^)

風の吹いてるメガネはイイよ~♪♪
もすきーとぅーもほぼゼロだし~♪♪

熱中症には気をつけて、
ちゃんとアクエリアスのスパークリング飲まなくちゃね(笑)
Commented by つるちゃん at 2010-07-25 11:12 x
ゆきぞうさーん!
あたしのこと忘れてませんか(*´∇`*)笑

あたしもマメに会いたかったなぁ♪
Commented by ゆきぞう at 2010-07-27 13:24 x
★つるちゃんちゃん

忘れるわけないじゃーん!!(^^)
姫にも逢いたかったわ~♪♪
<< ★ゴシキった後は犬生一番の長距... ★ボクってアチさに強めサモなん... >>