ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ゴシキった後は犬生一番の長距離ドライブでし編★

先週より今週のがちと涼しめなモフ区でし。ま、絶対モフ区のが旧モフ郡よりアチいんでしけどね~。突然なんで旧モフ郡かってーと、実は金曜日にサクっと行ってきたんでしよ。
e0176159_14425794.jpg

こんな中途半端な時期になんでかってーと、今年のオルスタがニーガタであったからなんでし。ってワケで父様だけオルスタ観戦、ボクと母様はウェリナしゃんで遊んできたんでし。
e0176159_1443864.jpg

最初は母様もオルスタに行くって言ってたんでしけどね。オルスタチケ応募直前に父様を裏切ってボクとのランデブ~を選んだモンでしから、父様ってばチョームクれてたんでし~。
e0176159_14445268.jpg

ま、何だかんだで父様も楽しんで来たワケでしし、ヨカタでーしー。そんなこんなでモフ区に帰って来たのは月曜日だったんでしけどね。ケッコー遠回りの長々ドライブだったんでし。
e0176159_14545216.jpg

最初に目指したのは『イナワシロコ』ってのだったんでしけどね。到着したものの、あまりのアチさと日陰の無さにこりゃお外なんて歩けないってなワケで急遽『ゴシキヌマ』に変更でし。
e0176159_1455565.jpg

コチはコチでヒトも車もイパイであすふぁるとはアチチで大変だったんでしけどね。母様が先に調査に行ってケモノ道的ロードを見つけてくれたんでしからね。無事にお散歩成功でし。
e0176159_15133455.jpg

マイナスイオンを浴びたらドライブ再開でし。ちょいちょいSAで休憩したり、ザバザバどしゃぶりにゴロゴロ雷、最後は疲れてケロケロで、流石のドライブ好きなボクもお疲れで~し~。


◆オマケ◆
『犬生最長距離ドライブお疲れサマ吉』
e0176159_15134642.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-28 14:17 | おでかけマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13012961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みき at 2010-07-28 19:22 x
やっぱりお散歩は土の上、草の上、木陰があるところがいいですよね~。
どの角度から撮ってもタレ目のマメさん、ムフ(ハート)、素敵!
Commented at 2010-07-28 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福小豆 at 2010-07-29 00:22 x
ロングドライブお疲れ様でした~
きれいな緑にはえる白モフ!マメさんの笑顔もサイコーだね!
 
でも、サイケな牛さんの前のマメさんはちょっとブルー?笑
Commented by ゆきぞう at 2010-07-29 13:14 x
★みきさん

カラカラな土とか砂だとかなりの高温までいっちゃいますが、
それ以外ならヤハシ自然が一番ですよね♪♪
はだしで歩いてるわけだし(^^)

ケモノロードが見つかってよかったデス!!
降りずに出発かな~と思ったりもしたんで。
Commented by ゆきぞう at 2010-07-29 13:21 x
★非公開(2010-07-28 23:09)さん

ナガオカもアチかったけど、実家は日中でもエアコンが
効いてるからある意味涼しかったよ(笑)

モフ区は今日雨シトシト~。
丸との再会は明日に延期~~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-29 13:23 x
★福小豆さん

今回は反省!!
いくらなんでもロングドライブ過ぎでした~~。

サイケな牛さんのトコでは、かな~りお疲れモード(笑)
この後別のSAで別のサイケな牛さんに逢ったんですが、
そのSAで2回のゲロゲロだったんですよね~。
Commented by kotaryman at 2010-07-29 19:30
お~~~~~!!!!!!!
レオンくんがいない~~~!?

何日ぶり~?
Commented by みゅう at 2010-07-29 21:48 x
先週末は、色々ありがとねー。
とっても楽しかったヨ。
夢の国の中に、じゅうちゃんも出てきたかな?(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また「すぐ」に帰って来てねー!(笑)

ところで・・豆さん、大変なコトになっていたのね。
ゲロゲロ治ったかな?
あの日も暑かったもんね。
早くいつもの豆スマイルに戻りますよーに☆彡
Commented by ゆきぞう at 2010-07-30 10:02 x
★kotarymanさん

またすぐ出てきますよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-07-30 10:05 x
★みゅうさん

こちらこそイパイありがと~~う♪♪
とっても楽しい&美味しかったよ(^^)

ゲロゲロゲ~はSAでの2回だけでもうオケー。
ま、疲れ半分オヤツ食べすぎ半分だったのでは??(笑)
ドライブが長い分、ご褒美タイムも多かったからな~(笑)
<< ★ウマウマ・バージョンアプはサ... ★トコテク歩いてチロっと走って... >>