ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ウマウマ・バージョンアプはサイコーでし編★

週末は旧モフ郡に行ってたボクでしけど、今日はタイムスリップして週末のウェリナしゃんのお話でし。
e0176159_10221134.jpg

久方ぶりのウェリナしゃんでしけど、ビクリしたのがでし!!
ボクの大好きウマウマメニューがでしよ!!
e0176159_1029866.jpg

なんとでし!! バージョンアプしてたんでしよ!!
去年の夏に食べた『スイカ三昧』が『スイカ・スペシャル』になってたんでしよ!!!!
e0176159_1050823.jpg

ビクリでしよ~♪♪ まさにスペシャルでし~♪♪
それにお友達もイパイ来てくれて、ミラクルなんでし~♪♪
e0176159_11135888.jpg

ランでも大きいお友達のふれあちゃんとメグちゃんが遊びに来てたでし。そしてモチのロン!! 竜くんもでし!!
e0176159_112329.jpg

夜は『ウェリナわんわんワン仔の会』ってのがいつの間にか出来てて、そのパーテーだったんでし。母様は飲んだり食べたりしゃべったりで大忙しだったでしね~。
e0176159_1161120.jpg

ボクもウマウマ貰ったり、だらだら~んとダラダラしたりしてたでし。
父様もオルスタがちゃんと観れたし負けなかったりで、楽しかったみたいでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-07-30 11:15 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13021496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-31 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-01 14:13 x
★非公開(2010-07-31 23:01)さん

コメントありがと~~(T-T)
コメントがゼロだとケッコーさみしいんだよね(笑)

このタイミングのナガオカ行きに「やっぱりね~(笑)」って
反応と「あぁ~、そうだったんだ(笑)」って反応に分かれて
たんだけど、とりあえずみんな笑ってた(笑)

Commented by れおんママ at 2010-08-01 16:44 x
あぁ。。。ごめんごめん、コメント忘れてた(笑)
スイカスペシャル、すっごく美味しそうんだんけど
れおんは食べれるのかなぁ。
皮だけもらっとくか(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-08-01 18:48 x
★れおんママさん

あはは~(^^)
コメントさんきゅー♪♪

スイカ・スペシャル、れおんもソコソコ食べれるよん。
白いのは確か牛乳寒天だった気がするからキケンだけど~(笑)
Commented by らんちまちち at 2010-08-01 23:22 x
3枚目の写真、誰だか説明が無いね
Commented by ゆきぞう at 2010-08-02 08:47 x
★らんちまちちさん

言われてみれば。
でもだったらララも名前出てないけどね(笑)
<< ★母様スピード VS 母ちゃん... ★ゴシキった後は犬生一番の長距... >>