ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様スピード VS 母ちゃんスピードでし編★

実はでし。月曜日に旧モフ郡から帰って来て金曜日までお散歩行ってなかったんでしよね~。
e0176159_13323972.jpg

ボクの『疲れとか食べすぎとか的ゲロゲロ』の様子見の後は、雨が降っちゃったりとかしちゃったりなんでし。ででし。なんとか晴れた金曜日にれおんくんと行って来たんでし。
e0176159_1337952.jpg

7月最後のG'sgしゃんにでし!! 前回行った時にマメクルが起きたんでしけど、みなしゃん覚えてるでしかね?? 覚えてないでしよね~??
e0176159_13414994.jpg

行った日は、G'gsしゃんで開催中だった『かくれんぼ大会』のラス日だったんでしよ!! モチのロン最後にもう一回やってきたんでし。
e0176159_13475747.jpg

前回の日記で、ざっくりドコろかまったく説明はしなかったから今回は一応説明してみるでしね。ようは3回決まったトコに隠れた母様を捜すのにかかったタイムの合計で決まるんでし。
e0176159_1352246.jpg

今回はボクが先にやったんでし。前回よりはタイムが遅かったでしけど、ちゃーんと捜してみんなに褒めて貰ったんでし♪♪
e0176159_13551388.jpg

れおんくんはぶっちぎりでスーパー母ちゃんスピードを披露でし!! で、結果はれおんくんが1位で24秒ちょこちょこ、ボクは2位で29秒ちょこちょこだったんでしよ~。
e0176159_1405462.jpg

れおくんの母ちゃんスピードの速さは相変わらずチョー速いんでしけど、ボクの母様スピードもなかなかだったんでしよ!!
ま、昨日ランで突然隠れた母様を一切捜さなかったのはご愛敬でしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-01 14:09 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13030523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-01 16:58 x
マメさん、本物だったね!!
あのムダのない動きはさすがだよ!!
でもやる気スイッチオフの時は、全く探さないっつ~のも
マメさんらしくてイイよ(笑)
ハハ、かな~り哀愁をおびて囲いから出てきたからね。
『ひゅるる~・・・』って音が聞こえてきそうだった(爆)

れおんはとにかくチョ~高速スピードで走り回って探すもん。
探し方にも個性が出るのね~^^

賞品のリード、楽しみだね~^^b
Commented by ゆきぞう at 2010-08-01 18:53 x
★れおんママさん

3回目の時、途中で止まったのには迷ったよ~~。
ココでコマンド出すべきか、もう少し待つか!!
でも待って正解だったね~~(^^) ハハ幸せ~~♪♪

ま、昨日の『ハハ、ひゅるる~事件』は・・ね・・。
マメらしいというか、なんというか(笑)

れおんのチョー高速ダッシュは圧巻だね!!
ホント、みんな捜し方が違ってて面白いよね~(^^)
リードゲトしたらまた吉丸で写真撮らなくちゃ♪♪
Commented at 2010-08-01 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-02 09:46 x
★非公開(2010-08-01 23:21)さん

そうなのよ~♪♪ ワンツーフィニッシュ出来たの~~(^^)!!
・・最初「ワンツー」だけ見て、わんちっこの掛け声??と
勘違いしたゆきぞう・マヌ~ケ・ハハ(笑)

ハハサーチのマメの姿・・
ちゃんと見せられるといいんだが・・
なんせ、やる気スイッチのオンオフがきっちりしてるから(笑)
<< ★念力でボールゲトなんでし編★ ★ウマウマ・バージョンアプはサ... >>