ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今日は『センプキ記念日』なんでしって編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

今日はなんだかムシムシじめじめでしね~。こんな日はな~~にもする気が起きないでしねぇ。
e0176159_1244145.jpg

ま、どんな日でも大体お散歩まではダラダラちっくなんでしけどね。んじゃば、お昼寝でもするでしかねぇ。
e0176159_1271137.jpg

はぁ~やぁ~・・イイ風が吹くんでし~~。ひぃ~やぁ~・・気持ちイイんでし~~。
e0176159_12114655.jpg

ヤパシ風はびゅーぉびゅーぉに限るんでし。『やさしい風』でヒュロロロ~なんて大遠慮なんでし。
e0176159_12173743.jpg

へ?? 母様なんでしか?? 今までボクが逃げてたでしって??
e0176159_1222077.jpg

ボクがセンプキから逃げてた時代は終わったんでしよ!! センプキの音も風も、もうへっちゃらなんでし!!
e0176159_12294174.jpg

『マメがお家のセンプキの前でグッスリむにゃむにゃ。だから今日は「センプキ記念日」』・・だけど『やさしい風』でヒュロロロ~は止めてでしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-04 12:33 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13044063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-04 23:06 x
ランの業務用扇風機のソバでついに腹出して寝ちゃったからね~。
しかもとなりではマメさんが苦手だったハズの夏祭りwith大音量の『東京音頭』と『ズンドコ節』中で(笑)
これもれおんと一緒にいる『愛のチカラ』ってヤツかしら。

れおんも今まで苦手だったハズの扇風機のまん前で平気だったし。
じゃあ我が家も扇風機。。。
あっ!壊れてるんだった(汗)
(首が折れてガックシうなだれてる扇風機(爆))
Commented at 2010-08-04 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-05 10:13 x
★れおんママさん

へそ天で寝ちゃったからね~(笑)
無防備過ぎでしょ、マメさん(笑)

れおんも気持ち良さそうに扇風機の前にいたもんね~。
『愛のチカラ』ってスバラシイ!!
Commented by ゆきぞう at 2010-08-05 10:17 x
★非公開(2010-08-04 23:23)さん

知ってる(^^)
スケズールは把握済みよ!!
アッチでバシャバシャ、コッチでサーチかしら??(^^)
Commented by けろこ at 2010-08-05 10:58 x
マメさんの頭からニョロニョロが生えてる…!
Commented by 豆吉 at 2010-08-06 09:45 x
★けろこしゃん

このニョロってるの、ボクは遊んじゃダメなんでしよね~。
<< ★だ、だから・・考えとくでしっ... ★母様満足、ボクぐたりでし編★ >>