ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★だ、だから・・考えとくでしってば・・編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

毎日毎日アチいでしけど、モフ区はケッコー風が吹いててソノ点だけはラッキーなんでし。メガネもイイ風が吹くんでしよね~。
e0176159_957084.jpg

明日は土曜日でしからね。
またまた朝もハヨ~から川に行くんでしよ!!
e0176159_9552653.jpg

母様もれおんママしゃんも「YOUいい加減泳いじゃいなよ!!」ってウルサイんでしよね~。ま、まぁ、考えとくんでし・・。
e0176159_10077.jpg

と、とにかく今はメガネでボール遊びでし!!
この前母様が買ってくれた『水でもイケるだろ的ボール』はメガネで遊ぶのにイイんでしよ♪♪
e0176159_1082347.jpg

メガネだったら沈まないでしし、滑らないでしし、なんたってちゃんと見えるでしからね~。
あの時はれんおくんにホントお世話になったんでし。
e0176159_10212379.jpg

明日の川はきっとプチ騒動も起きずに平和に楽しめるでしよ!!
へ?? 何でしか??
e0176159_10262326.jpg

ハハ&れおんママ「YOUそれよりミラクル見せちゃいなよ!!」
・・・だ、だから・・でし。か、考えとくでし・・よ・・??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-06 10:29 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13052775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-06 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-08-07 01:58 x
いや~、すまんすまん!まさか下痢ピ~になるとは!!
まぁ母ちゃんもちょっと疲れ気味だからね。

マメさんも猶予が出来たんだから、その間にしっかり覚悟しておく
ように~!!
次回はみんな水着持参で行くから逃げられないわよぉ(笑)
YOUだけ岸に置いてかれちゃうよ!
Commented by ゆきぞう at 2010-08-08 14:56 x
★非公開(2010-08-06 23:30)さん

こう暑いと疲れもなかなか抜けなくて困っちゃうよね~。

ゆきぞう的気分はもう夏の終わりなんだけど・・(笑)
世の中夏はまだまだこれからだよね~(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-08-08 14:59 x
★れおんママさん

誕生日前日のピー丸には笑ったね(笑)
流石!! 外さないね~(^^)

今週はハハ達、水着にエビも持参でガムバるよ~~(笑)
<< ★祝『さんさいまる』なんでし編★ ★今日は『センプキ記念日』なん... >>