ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★祝『さんさいまる』なんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

何だか今日はアッチ~って感じじゃないでしけど、風もなくてムシムシでし。シトシト雨も降ってきちゃったでしし。でも昨日はちゃーんと晴れてくれてヨカッタヨカッタなんでし。
e0176159_12405135.jpg

朝のハヨ~の川ヨテーをヘンコーして、夕方からG'sgしゃんに行って来たんでし。しかも母様の新作クキー付きなんでし~♪♪
e0176159_12512026.jpg

ぐーたら母様がチョー久々にクキーを焼いてくれたのには理由があるんでしよね。実は8月7日はれおんくんの3歳の誕生日だったんでしよ!!
e0176159_12551726.jpg

れおんくん、おめでとなんでし~♪♪
そして母様にクキーを作らせてくれてありがとなんでし~~!!
e0176159_130932.jpg

しかもこの日は母様スピードと母ちゃんスピードの入賞リードもゲトしちゃったんでし。
e0176159_139479.jpg

明るいうちにって最初に記念撮影でパシャパシャしたら、後は遊ぶだけでしね。まぁアチいでしからね、す~ぐバテちゃうんでしけどね~。
e0176159_13161193.jpg

でも大好きランで大好きれおんくんと一緒でしからね♪♪
と~~っても楽しいんでし♪♪
e0176159_13225772.jpg

れおんくん。れおんくんももう3歳なんでしからね??
これからは待ち合わせ場所で逢ったら、母様よりも先にボクのムネに飛び込んできて欲しいんでしよ~~!! お願いでしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-08 13:26 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13062080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-08 14:18 x
すごく楽しい誕生日だったよぉ~!
ハハからのプレゼントが嬉しいのはもちろん、偶然にもランパパから賞品まで誕生日にもらちゃって!
アタシ、てっきりれおんの誕生日に間に合わせてくれたと思ってた(笑)
ティッシュ、さっそく飾ってあるんだけど、もったいなくて使えな~い(爆)


れおんもレイを掛けられ、オヤツをイッパイもらって。。。
よく分かんないけど、『ウレシィ~♪タノシ~♪』って感じだったのでは?
まぁ彼らには食べ物がイチバンだからね。
大好きなランで遊べたし。


マメさん。。。
どうかしらねぇ。。。マメさんのムネに飛び込んでいくように
なるかしら。。。(汗)
最近は見てると『ちょっと切ない片思い的』な。。。(涙)
きっと暑いからよ!!涼しくなったらまたきっと!!!
Commented by ゆきぞう at 2010-08-08 20:54 x
★れおんママさん

母ちゃん!! 今日も一日お疲れサマンサタバサだわよ!!!!

昨日の誕生日、楽しく過ごせてヨカッタヨカッタ(^^)
ランパパは・・「え!?今日誕生日なんですか??」って
言ってたもんね(笑)

ティッシュもったいなくて使えないよね~!!
ワカルワカルだわよ~~!! 我が家も飾ったままだもん(笑)
時々クルっと向き変えたりしたりして~(笑)

マメの切ない思いね・・届くといいのだけど・・・。
今はアチいからね(笑) 冬の寒い季節になったら・・きっと!!
ヨロシコだよ!!! れおん!!!!!(^^)
Commented by 福小豆 at 2010-08-08 21:27 x
れおん君、お誕生日おめでとうございます!
いつもマメさんとれおん君の仲良しな姿で和ませてもらってます♪
近くに仲良しさんがいるのって本当に素敵なことですよね^^

マメさんも母様クキーもらえたのかな?れおん君のおかげ様のウマウマだね!
   
Commented by ゆきぞう at 2010-08-08 21:36 x
★福小豆さん

ありがとうで~~す♪♪
お祝いのメッセジ、れおんにもちゃんと伝えておくですYO!!
・・れおんママが(笑)

マメさんとれおんはホントに仲良しU^ェ^U&U^ェ^U
こんなに近くにこんなに仲良しがいてホント幸せモノです♪♪
クキーもウマウマでヨダヨダなマメさんです(^^)
Commented at 2010-08-08 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-09 17:15 x
★非公開(2010-08-08 22:18)さん

とっても楽しい誕生日だったよ~~♪♪
川もイイけどランも好きな吉丸にとっては、
楽しい一日だったはず~・・っていつも通りカモだけど(笑)

体調戻して(笑)、今週はイパイ遊ぶよ~ん(^^)
タノシミタノシミ♪♪
<< ★ギュゴガゴー!! からもうす... ★だ、だから・・考えとくでしっ... >>