ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ギュゴガゴー!! からもうすぐ1年でしか~編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

昨日の夜から朝まで雨がたぷ~り降ったでしね。
こんなに涼しいのは久方ぶりなんでし。
e0176159_16464189.jpg

だから今日は一日だらりんこでぐーたりんこな仔になるんでし。
母様も今日はボクと一緒でだらんだらんでしよ~。
e0176159_1703827.jpg

でもこんな母様も土曜日はリビングの大掃除に、床にあるボクのヨダヨダ痕の拭き掃除に汗まみれになりながらヒーハー言ってたんでし。
e0176159_1713714.jpg

ボクがリビングに侵入しないようにって、ろーかにローテーボーとかソファとか出してたんでしけどね。
ま、ボクはするっと抜けちゃうでしよね。
e0176159_173261.jpg

でも時々ブゥオォォ~~ってダイソンさんが叫びだすでしからね~。
ひとまず安全地帯で様子でし。
e0176159_1734549.jpg

このダイソンさんとの付き合いももうすぐ1年でしねぇ。
初めてのゴタイメンでは恐ろしい目に遭わせてくれたでしけどね。
今では懐かしい思い出なんでし。ま、今でも嫌いでしけどね。
e0176159_1744293.jpg

・・母様~、そろそろお掃除終わりでしか??
いつになったら終わるんでしか~~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-09 17:12 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13067512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-09 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-10 10:13 x
★非公開(2010-08-09 23:55)さん

マメさん的にはリビングに来てだらりん仔になりたいんだけど、
時々動くダイソンがイヤでアソコで様子見中なんだよ(笑)

最初に通り抜けて来たんだけど、ダイソンが動いたから
一度逃げ帰って再び戻って来たトコなの(笑)

土曜日だけがお天気心配だよね~。
午前中は晴れそうだけど・・晴れてくれ~~!!!!!
Commented by れおんママ at 2010-08-10 14:20 x
マメさんとダイソンとの戦いはまだまだ続くわね。
ところであそこにはまった後は前進するの?バックするの?
れおんならはまった後が大変よぉ。
にっちもさっちもいかなくなりそうだもん(笑)

やっぱり『ヒモノ』の話は出てないのね~(笑)
アタシ的にはぜひ写真撮って載せてほしかったわ~!
ちょっとモザイクかけてもいいからさ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-08-11 11:19 x
★れおんママさん

この戦いは長いよ~(笑) ま、以前に比べたら
マメさんの対戦振りも良くなってきてるけどね(笑)

このはまったマメさんは気分によって前進したりバックしたり。
確かにれおんならワタワタしてテブルにぶつかりそうだわ(笑)

・・『ヒモノ』ね~(笑)
ぶっちゃけ写真撮り忘れたしね~。
いや~、衝撃的だったよ、ホント(笑)
<< ★泣いちゃう前に何とかしてでし編★ ★祝『さんさいまる』なんでし編★ >>