ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★泣いちゃう前に何とかしてでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

・・暇でし。
とてつもなく暇なんでし・・。
e0176159_11373610.jpg

土曜日にれおんくんと遊んでから昨日まで、ずずーーーーーっと近場散歩続きなんでし。
e0176159_11412377.jpg

そりゃ日曜日のだらりん仔はいつものことでしし、月曜日は雨あがりで仕方ないでしし、火曜日も怪しかったでししね・・。
e0176159_11444214.jpg

だけど・・ヤパシ・・
つまんないんでしーー!!
e0176159_11463787.jpg

母様~~・・
今日はお散歩行けるでしよね~~・・・??
e0176159_1148428.jpg

ゆきぞう「オーーホホホホホッ!!! 大丈夫YO!! 今日はれおんとランに行くからね~。安心おし!!」
e0176159_11502342.jpg

なんですとでし!! わーいなんでし~♪♪
あ~、早く夕方にならないかな~なんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-11 11:54 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13075130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-11 23:14 x
お疲れお疲れ~!
マメさん、遊ぶの待ち焦がれてたわりにはランに入ったとたんに
草食べたのには笑った!
ランパパがボソッと『放牧だな。。。』って(笑)

明日はオーイケだぁ!
でもやっぱりまず草食べるの?
Commented by ゆきぞう at 2010-08-12 08:58 x
★れおんママさん

昨日はおつ~♪♪
流石にランに入って一番にハムったのには笑ったよね(笑)
そうよ!! まさに放牧だったわ~(^^)

今日のオーイケは果たして行けるのか!? マメさん!!
雨よ~、降らないでおくれ~~!!
<< ★薄汚れたりはしてないでしよ!?編★ ★ギュゴガゴー!! からもうす... >>