ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★G'sgオリジナルステカーのお知らせなんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日も朝からアチいでしねぇ。
でも昨日のが、ずずず~~~っとアチかったでしねぇ~~~。
e0176159_12564047.jpg

あーだこーだとか、アチさとかで母様もれおんママしゃんもぐた~りぐだぐだで、昨日はぎゅぎゅっとG'sgしゃんに行って来たんでし。
e0176159_13111520.jpg

モチのロン、ハァハァブンブン♪♪ ヘロヘロルンルン♪♪ と遊んできたんでしよ!!久方ぶりに母様のマメーゴーランドも3回出たでししね~。
ほとんど恒例の母様の大ゴケ砂まみれ姿も登場でし。
e0176159_1311284.jpg

今回は汗まみれで背中からコケて一面ジャリジャリになってたでしね。
ま、そんな毎回の母様のドジ振りは置いといて、でし。
ボクたちのオチリやシッポの上に何か乗ってるの気づいたでしか??
e0176159_13232821.jpg

ココでえいぎょー吉からの素敵でナイスなご紹介なんでし!!
コレはボクもれおんくんも大好きG'sgしゃんで只今絶賛発売中のオリジナルステカーなんでしよ~♪♪ どんどんどんぱぁ~ふ~~♪♪
e0176159_13363454.jpg

G'sgしゃんのステカーは、ボクたちのイメージとかお仕事中の姿とか・・あとは・・そうでし!! 歴史とかを表現してくれてるんでし!!
e0176159_1343759.jpg

犬種の種類もあんまり売ってないのトカもあるんでしよ!!
『サモエド』に『ロングワイマ』はモチのロン、『レオンベルガー』とか『和犬系ミックス』に『ラブ系ミックス』、母様の知らなかった『タービュレン』とかトカとかでし。
e0176159_13502796.jpg

犬種とかとか、これからまた増えていくみたいでしよ!!
みなしゃんもよかったらペタっと1枚貼ろうでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-17 14:04 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13101409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-17 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-08-17 23:55 x
見事なコケッぷりだったよ~!
しかもここ最近で2回も見ちゃったからね~(笑)
足がもつれて見事な『運動会のお父さん』状態だったよ^^

小梅さん、な~んかいい味出してるなぁ~(笑)
Commented by ジーズジー at 2010-08-19 09:52 x
こんにちは~!
宣伝ありがとうございます!!

そして、マルヤマ最高!!!!
今でも笑えます!
Commented by ゆきぞう at 2010-08-19 15:00 x
★非公開(2010-08-17 23:32)さん

おぉ~、なかなかハードな感じ~~!!
ガムバレ~~!!(^^)!!

今週は川行けるかな~??
Commented by ゆきぞう at 2010-08-19 15:02 x
★れおんママさん

うん。かなりのコケっぷりでしょ!?(笑)
しかも汗でべったり砂まみれだしね~(笑)
もう思っているようには足が動かないわよ・・・。

小梅さんのじーーって感じがらしいよね♪♪
アインのあはは~って感じもらしいし(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-08-19 15:04 x
★ジーズジーさん

バッチし宣伝しましたYO!!(^^)
ま、大した宣伝効果はないだろうけど(笑)

マルヤマ話はきっと当分ランパパの笑いのツボですね(笑)
<< ★どうせなら『おいしいコト』が... ★薄汚れたりはしてないでしよ!?編★ >>