ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★どうせなら『おいしいコト』がいいんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

朝は涼しかったんでしけどねぇ。
ヤパリ気づけばジトジトジメジメアチぃんでし・・。
e0176159_14213921.jpg

昨日は一日母様とお家でダラダ~ラを満喫したんでしよ。
月曜日と火曜日の2連チャンでG'sgしゃんに行ったもんで、水曜日はお散歩サボりデーになったんでし。
e0176159_14255447.jpg

でもぶっちゃけるとでしよ。あまりのアチさに母様達がメガネまで歩くの・・ヤだな~ってコトでラン2連チャンになったんでしよね。
e0176159_14302736.jpg

お散歩サボってランに行ったら、ミランしゃんに怒られちゃうんじゃないでしか?? ミランしゃんってのは、シーザー・ミランしゃんのコトなんでしけどね。
e0176159_1446387.jpg

最近母様たちの間でミランしゃんのお話がフィバーしてるんでしよね。
ランパパしゃんに教えてもらって見始めた母様。
e0176159_14474876.jpg

んで母様が録画してれおんママしゃんも見て、3人で大盛り上がりでしよ。・・ま、盛り上がるトコロがちょっとズレてるんでしけどね。
e0176159_14483385.jpg

でも『タメニナル』ってのがあるらしいでしよ。
『タメニナル』ってなんなんでしかね??
e0176159_1451158.jpg

おいしいんならいいんでしけど、おいしいコトは全然ないんでしよね~。どうせなら『おいしいコト』でフィバーしてもらいたいんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-19 14:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13110902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-19 22:41 x
だって月曜火曜は危険な暑さだったんだもん。
でもやっぱり今日も暑かった。。。
気温はともかく風がないのはホントつらいよ(汗)

ミランネタ、盛り上がるよね~。
確かに本来の場所からポイントがずれてる事が多いけど(笑)
感心したり、つっこんだりしながら何回も見ちゃうのよね~。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-20 12:07 x
★れおんママさん

マジアチかったよね!!
昨日も今日も月火に比べたら楽だけど、ヤパシムシムシする(笑)

ミランネタは何回話しても盛り上がるよね~。
ローラーブレードに犬マネに・・あ、またズレた(笑)
Commented at 2010-08-20 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-21 18:15 x
★非公開(2010-08-20 19:32)さん

今日もアチかったよ~~。
熱中症コワコワだから、気を付けなくちゃね~。

ミランネタ、とーぶん冷めないかも(笑)
続々と新作が放送されてるから、まだまだ盛り上がりそう(^^)
<< ★ボクのぷか~は一瞬なんでし編★ ★G'sgオリジナルス... >>