ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★エアコンってヤパシ凄いでしね~編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日もヤパシアチいでしね~。
でも、ま、昨日に比べたらラクなもんでしね~。
e0176159_15472964.jpg

昨日は何だかすご~~くアチかったんでしよね。
そんなボクの『あまりにもアチそうハァハァ』を聞いた母様は真昼間からエアコンONで、ドライの風を吹かせてくれたんでしよ~。
e0176159_15432536.jpg

あまりにも気持ち良くて、ボクも母様も行き倒れのよーにリビングの板の間で寝コケまくったんでし。母様は「真昼間から寝コケられる涼しさって凄いよね!!」って興奮でしよ。
e0176159_1550529.jpg

だから昨日は一日涼しかったんでしよね。
夜はドラマってのを見てる母様の横でくつろいでたら、いつの間にかベッドからずり落ちちゃったりもしたんでし。
たまにはこんな日も悪くないんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-25 15:54 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13137691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-25 20:07 x
なんで最近夜になると風が止んじゃうんだろう。。。
やっぱり今日もあちかったよぉ~(汗)

なんてコメントいれていいかわからないけど(笑)
まぁエアコンってすばらしいってことで(^^)b
Commented at 2010-08-25 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-08-26 21:24 x
★れおんママさん

今日は夜もなかなかイイ風吹いてくれたね~(^^)
風がないと辛すぎだもんねぇ・・・。

エアコンってホントすごいよ~(笑)
文明の利器だわね!!(^^)!!
Commented by ゆきぞう at 2010-08-26 21:29 x
★非公開(2010-08-25 23:08)さん

水分補給は大事よね~~(^^)b
散歩中もマメの水貰って飲んでるよ~(笑)
<< ★ボクもついに動いちゃうでしよ~編★ ★たまには遊んであげるでしよ~編★ >>