ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクもついに動いちゃうでしよ~編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。
今日はお家の中も風が吹いて、なかなかヨカッタでしよ。
ま、アチいことには変わりがないでしけどね。
e0176159_1623892.jpg

昨日もいつものとーりメガネまでお散歩でし。
最近はメガネの前のソーセージエリアでれおんくんと元気なうちにガップリひとプロレスしたりしてるんでしよ~。



ボクもついに動画までアプできたんでし。
予想外にカンタンにアプできてビクリなんでしよね~。
e0176159_16275142.jpg

れおんママしゃんと母様の声は入ってたでしけどね。
ラッキーなコトに顔は全部イイ感じに映ってなくて編集せずにアプできてヨカッタヨカッタでし。
e0176159_16305746.jpg

・・ま、最初母様が動画を編集しようとしてイロイロあたふたしたのに結局うまくいかなくて投げたのは内緒でしよ??
・・・ゆきぞう「マメめ!! おだまりっ!!」
e0176159_16334943.jpg

ヤ、ヤバヤバでし!! えっ、えと・・そ、そうでし!!
昨日もメガネはナイスで素敵な風が吹いてたでしよ~♪♪
e0176159_16382135.jpg

チョーヒット『赤ボール(ほとんどボロボロ)』でイパイ走って遊んだんでし~。ちょっと引っ張りっ仔になったら赤ボール1/3ぐらいエグレちゃったんでしけどね。てへ。
e0176159_16421758.jpg

でもボク知ってるんでしよね♪♪
母様イパイ頼んでくれたんでし??
早くおニューの赤ボール来ないかな~でし~~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-26 16:19 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13142204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-08-26 22:55 x
とうとう動画アップしちゃったね!YOU!!^^b
あとは編集の方法をマスターすれば完璧だねっ!

でもね。。。動画を撮る時は一言声をかけてほしいのよ。。。
何故かって、それは。。。
アタシの変な声が入っちゃうからぁ~~!!!!(汗)

でもこれからは世界が広がるわね~^^
Commented by ゆきぞう at 2010-08-27 13:26 x
★れおんママさん

とうとうやっちゃったわYO!! (^^)b
でも・・ま、編集はのちのちってコトで(笑)

母ちゃんの声は大事よ~~♪♪
楽しさがすご~~く伝わるからね~~(^^)
ぶっちゃけゆきぞうは意識して黙ってるけど(笑)
<< ★ボクたちの生泳ぎ見せちゃうん... ★エアコンってヤパシ凄いでしね~編★ >>