ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクたちの生泳ぎ見せちゃうんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
気づけばルミナント・チャリテコンサトが来月に迫ってるんでし~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

今日は朝もハヨ~から行ってきたでし!! カワでし!!
平日でしからね。ボク達が行った時は貸し切り状態だったんでし♪♪
e0176159_15953100.jpg

相変わらずれおんくんはノリノリでじゃぼぼ~~ん!!! でし。
ボクはまだあのノリまで行けないんでしよね~。
e0176159_1514320.jpg

ま、マメペースで楽しくやるんでし~。
今日は初めてボクが川遊びに来た日以来のキタジーしゃんと一緒の川遊びだったんでし~♪♪
e0176159_15203246.jpg

・・そう言えばあの時・・ムリヤリ連れてかれたんでしよね・・。
今日も気をつけなくちゃでしかね・・むーーん・・。
れおんくんは何の心配ゴトもなく泳ぎまくってるでしね~。



e0176159_15255822.jpg

楽しそうをとーり越して、チョー必死に遊んでるんでし。
顔がチョー真剣なんでしよ~・・よよよ!???

で、ででででででし~~!!!


※ゆきぞうとれおんママの声が入りまくりなので音は消した方が無難です(笑)

ボクが泳がないでムネモフまでで楽しんでたのに、鬼母様のお願いでキタジーしゃんにまたまた連れて行かれたんでし~~(T-T)
e0176159_15385679.jpg

母様の鬼!! 母様のイケズなんでし!!
いつもはモフが全然乾かないってボクが濡れるのイヤがるくせにでし!!
e0176159_15433925.jpg

キタジーしゃんもさっきまで優しく一緒に遊んでたのにでし~~。
何だか毎回1回は連れてかれてる気がするんでしよねぇ・・。
e0176159_15496100.jpg

ま、なにはともあれ今日もイパイ遊んでぐたりぐた~りでし。
後はお家でひたすら寝コケるでしよ~。


072.gifオマケ072.gif
『上 ↑ のマメさん・・』
e0176159_15475073.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-08-27 15:55 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13146556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-27 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-08-27 19:16 x
泳いだ(泳がされた)マメさん、ついに動画アップだね~!
あの時は気付かなかったけど、泳いでるマメさんって
シッポは下がらないんだね~(笑)
しかもフリフリまでしてるぅ~!
それは勢いで振っちゃってるのかな??

確かにれおんは楽しそうってよりもやたら真剣なんだよね(汗)
陸でのボール遊びの時は笑顔なのに、どの写真見ても顔が怖い。。。
お仕事感覚なのかしら??
Commented by レイママ at 2010-08-28 02:06 x
豆さん、見るたびに泳ぎ上達してますね!羨まし~い!
もう、表情にも余裕が見えます♪やっぱり泳ぎ上手なれおんくんと
一緒だからかな??

おまけの横から見た豆さん、足上がっててリラックスしてる??
Commented by ゆきぞう at 2010-08-28 09:46 x
★非公開(2010-08-27 18:52)さん

あらら~~残念!!(××)!!
ってコトは前の日記のプロレスも見れずか~~(T-T)
ま、見れる環境になったら楽しんでね(^^)b

今回水着だったのはれおんママだけ~。
ゆきぞうはどうせだから買おうと思ったらもう品薄だった(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-08-28 09:52 x
★れおんママさん

そうだね~、きっと振りコの原理なのよ(笑)
あれでバランスとってたりして(^^)
アチいし、来月はまだ行けるよね~??
次はあの水着着で、奥までまで抱っ仔で連れて行こうかな~。
ゆっくりぷかぷかさせたら意外とはまる・・カモ!??(笑)

そうそう、陸のボール遊び丸は笑顔全開なんだけどね~(^^)
川はヤパシお仕事感覚なんだよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-08-28 09:56 x
★レイママさん

マメが上達してるのは『泳ぎ方』じゃなくて、
『泳がされ方』だったりして・・(笑)

余裕か~・・あるのかな~~?? ソコはちょいと謎ですね。
ぶっちゃけ泳ぐのはまだまだ嫌いなんで(笑)

並行あんよのマメさんコレがリラックス姿だったら、
尊敬しちゃいますよね~~(^^)♪♪
<< ★ボクとれおんくんは親友でしか... ★ボクもついに動いちゃうでしよ~編★ >>