ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクも負けずに手慣れたもんなんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし~◆
ついにルミナント・チャリテコンサト明日に迫ってるんでし~。ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
**************************************************

で、今日の日記でし。

このアチさ、ついにイジョーキショーってのになったらしいでしね。
・・このまま一年中アチくなったら困るでしよ~~。
e0176159_9322482.jpg

毎日毎日、滝のように汗をかいてる母様が「なんだか涼しくなってきたカモ~。」って言っても全然説得力がないんでしよね~。
e0176159_9295883.jpg

でも、ま、昨日もメガネはイイ風吹いてたんでしよ♪♪
母様が勘違いしてもショーガナイんでし。
e0176159_9365050.jpg

『自信満々勘違い』も、『自信満々道間違い』も母様の得意技でしからね~。れおんママしゃんも手慣れたもんで、ちゃ~んと間違いシューセーしてるでし。
e0176159_9414351.jpg

あんまりバラしちゃうと母様イジケちゃうでしから、このヘンにしとくでしね。さてと、ゆくりボールでもハミハミするでしかね~~♪♪



・・あや~~!! れおんく~~ん、それはないでしよ~~。
さてはまたニホイつけつけゴロゴロれおんでしね!!



へっへっへでし!! ボクもボクで手慣れたもんなんでし。
ゴロゴロれおんが始まると大抵途中でボールが置き去りになるんでしよね~♪♪
e0176159_109939.jpg

んでボールゲトしに行って、これまた大抵れおんくんのケリも一緒にゲトしちゃうんでしけどね・・。ついつい忘れちゃうんでしよね~。
e0176159_10105787.jpg

『ついつい忘れちゃう』・・!! コレじゃ母様と一緒なんでし~~。
母様~、夕方に久々のオーイケ行くの忘れないででしよ~~!??


072.gifオマケ072.gif
『なんかニホフ??』
e0176159_9594772.gif



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-03 10:15 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13176498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-09-03 22:28 x
いや~、なんてタイムリーな話題なんでしょ。
『自信満々勘違い』。。。今日もやっちゃったからね~(笑)
もう手慣れたもんっていうより、ある意味間違い探しみたいで楽しみだよ~♪♪

しかしぴっとりくっつく写真はまるでアイドルのプロマイドのようだわ(笑)
れおんは何がにおったんだろうね~^^;
Commented at 2010-09-04 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-04 10:38 x
★れおんママさん

ぶっちゃけ毎日のようにやってるからね、『自信満々勘違い』(笑)
間違い探しか~、確かにそうだわね(^^)

ぴったり吉丸、ホントにかわいいわよね~~♪
宣伝のポスターに是非!!だわよ!!(^^)!!
Commented by ゆきぞう at 2010-09-04 10:40 x
★非公開(2010-09-04 01:54)さん

ホント仲良しで、ほんわかハハ達だよ~(^^)
こんなにアチいのにぴったりで、笑っちゃうけど(笑)
<< ☆久方ぶりのオーイケですYO編☆ ★もちっと涼しくヨロシコでしよ~編★ >>