ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆久方ぶりのオーイケですYO編☆

今日は以前からお知らせしていたルミナント・チャリティーコンサートの日です。
ということで、ゆきぞうは只今れおんシッター中ですYO!!
e0176159_1421029.jpg

れおんは気持ちよさそうに寝てたりしてます。
今頃マメさんもおうちでSEと寝コケてるでしょう(笑)
e0176159_14437100.jpg

昨日はぎゅっぎゅっまめ号でオーイケに行ってきました。
マメさんもれおんもかな~りな久方ぶりオーイケにチョーコーフン!!
e0176159_1472479.jpg

オーイケ風もメガネ風に負けないぐらいのステキ風でチョー感激♪
もう風が無くちゃすぐにココロが折れちゃいます(笑)
e0176159_1419453.jpg

毎日こんなにアチくても吉丸コンビはそれなりに走りまくり!!
しかし去年の夏のマメさんと今年のマメさんが笑っちゃうぐらい違う(笑)
e0176159_14172340.jpg

体力やら持久力やら一体何%増しなんだろう!??(笑)
ジャンプやらターンもケッコー軽やかにするし(笑)
e0176159_14231619.jpg

まさにれおん効果!!ですYO!!
これからマメさん、どんな方向へモフっていくのかしら??
e0176159_14222073.jpg

楽しみ♪楽しみ♪
ひとまず今日は夕方仕事明けのれおんママをお迎えに行って、そのままランで遊んできま~す♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-04 14:29 | おともだちマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13181573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちち at 2010-09-04 22:52 x
マメは、基本的に寝ていたよ

2度目のシッコのあと、オレンジボールで遊んだけどね
Commented at 2010-09-04 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおんママ at 2010-09-05 16:11 x
ハハもマメさんも昨日はありがとね~!
感謝、感謝!!!

いや~疲れた疲れた。。。
こんなに疲れたのは過去最高かも。
今日はアタシもれおんもひたすら寝てるよ(笑)

マメさん、最近飛ぶからね~^^b
気分的には軽~く1メートルは飛んでるつもりだろうね(笑)
あの俊敏なアグレッシブな動きはサモを超越してるよ。
あとは泳ぎが出来れば完璧だわ!!

早く一緒に旅行にも行きたいな~!
れおんなしの旅行だと、またマメさん夜中探しちゃうかな?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-09-06 12:24 x
★まちち

ヨカッタヨカッタ(^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-09-06 13:20 x
★非公開(2010-09-04 23:13)さん

今回もれおんと一緒に寝たよ~~。
ゆきぞうなんか気持ち良く爆睡したよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-09-06 13:25 x
★れおんママさん

母ちゃん、お疲れサマンサ~~!!(^^)!!

れおんシッター後のランでもイイ飛びっぷりだったからね(笑)
吉丸とも思いっきり遊べてヨカッタヨカッタ(^^)

早く一緒に旅行行きたいね~♪♪
れおんと一緒に行けばチョーハッスルハッスルで
夜はちゃ~~んと寝れるからね~~(^^)
<< ★またタイフーが来ちゃったでし... ★ボクも負けずに手慣れたもんな... >>