ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★またタイフーが来ちゃったでし・・編★

まだまだ毎日アチいでしね~。
でも木曜日にタイフーが来て雨が降るってホントでしかね??
e0176159_12331519.jpg

昨日はボクのトコにいち早くタイフーが来たんでしよ・・。
ビシャビシャジャボジャボで、ビュービューブォブォなんでし。
e0176159_12371981.jpg

なんでボクのトコには月に一回はタイフーが来るんでしかね・・。
確かにボクのモフからは砂ボコリのカホリがふわ~んとしたりでし、
e0176159_12435479.jpg

撫でた母様の手にはペタペタしたモフが絡まったりでし、
e0176159_12465768.jpg

ゴロ~ンとしたら「薄汚れたな~。」って父様の声がしたりしてたんでしけどね。
e0176159_12541338.jpg

でも毎回のコトとはいえ、イヤなもんはイヤなんでしよね。
ボーっとしてればいいってモンじゃないんでしよょ・・。
e0176159_131661.jpg

でもトリミングテーボーから降りたらひとまず終了なんでし。
この後は涼しい部屋で母様がひたすらスリカるんでし。
e0176159_1334347.jpg

ボクはひたすらグースカ寝てるんでしけどね~。
毎度のコトながら母様も飽きずによくやるんでし。
e0176159_1371875.jpg

母様はすごっく楽しいみたいなんでしけどね。
ま、今回も4時間コースでひとまず終了でし。
e0176159_13104519.jpg

母様もボクもグタリグタグタでしからね~・・
もちっと寝るでしかね~・・


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-06 13:18 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13189881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-09-06 13:46 x
マメさん、毎度の災難だったね^^;
でもアウトドア派になったんだから仕方ないのだよ。
楽しく遊んだらガマンも必要なのだ!

れおんも同じ日に洗濯~♪
こちらは30分コース(笑)
この時期はドライヤーかけなくいいから楽だわ^^

Tシャツも着てるね~^^b
なかなかかわいいでしょ?
シャレでピンクにしようかと思ったけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-09-06 15:15 x
★れおんママさん

毎度の散歩でアソコまで遊びまくればしょうがない(笑)
だって汚れ度合いが半端なくレベル上がってるし~~(^^)

30分で天然乾燥・・羨ましい~~!!
そうそう!! 早速洗濯後に着替えたYO!!(^^)!!
ピンクじゃなくてヨカッタわ~~~!!!!!!
Commented at 2010-09-06 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaryman at 2010-09-06 23:13
おぉ!?
久々に、れんおん君がいな~い!!
Commented by けろこ at 2010-09-07 11:34 x
にゃんにゃんマメさん、可愛すぎっ(^_<)b
ごしごしの決定的瞬間が、よく撮れたね〜!
Commented by ゆきぞう at 2010-09-07 14:21 x
★非公開(2010-09-06 22:44)さん

ちょっと恥ずかしめの・・って!!
アレ以上に!!?? 前回のも外じゃ着れないのよ~~??(笑)
寝まきでチョー活躍中だけどね(^^)b
Commented by ゆきぞう at 2010-09-07 14:22 x
★kotarymanさん

最近はチョクチョクマメさんオンリーでしたよ~~。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-07 14:24 x
★けろこさん

にゃんにゃんマメさん、サイコーでしょ~~♪♪(^^)♪♪
奇跡の一枚だわよ~~ん!!!(^^)!!!
<< ★今日は『一日寝吉』でし編★ ☆久方ぶりのオーイケですYO編☆ >>