ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクはやればできる仔なんでしよ!! 編★

今日も朝もハヨ~かられおんくんと一緒に川遊びに行ってきたでしよ~。今回は父様が夜勤前で朝はお家でゆく~りな日だったでしからね。久方ぶりに一緒の川遊びだったんでし。
e0176159_12275249.jpg

川遊びの朝もハヨ~タイムでもアチかったのが、このトコはやとこさ涼しくなってきてイイ感じでし。その割に水は全然冷たくないでしからね。母様もちびっとジャボっとしてたでし。
e0176159_12285571.jpg

突然ボクに訪れた犬生初の川遊びから今日で・・えっと・・6回目・・?? でしかね?? ってワケで、れおんくんから毎回拝借の『オレンジぷかぷか』を着るのも慣れたもんなんでし~。
e0176159_22552687.jpg

肢先がちびっと水に濡れただけでもイヤがって逃げてたボクが、今じゃ想像もつかないでしからね。予想以上に楽しく川遊びするボクに母様ってば、ホントビクリしてたでしからね~。
e0176159_236213.jpg

ムリヤリ泳がされるのはチョー迷惑でしけど、溺れるコトもなくフツーに泳いでるボクに母様大コーフンだったでしよね。ってコトで、今日はそんな母様に見せてあげたんでしよ!!
e0176159_2381952.jpg

ボクが自ら泳ぐ姿をでし!!
e0176159_2395711.jpg

ま、なんたってボクでしよ!?? やればできる仔でしからね!!! 水の中でぷか~って、ミズカキしてるボクの後ろ肢に母様の興奮も絶好調で最高潮、大喝采ゲトなボクだったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-10 23:25 | おともだちマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13210414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-09-11 12:56 x
ついにやったよね~!!
アタシも声を枯らして応援したかいがあったっつ~もんよ。
マメさんを泳がせるために朝ごはん食べるの忘れてたし(笑)

あの足が濡れるのもイヤだったマメさんがねぇ。。。
感慨深いものがあるわぁ。
来年はス~イスイ泳ぐ姿が見られるかな。
(今はプカプカって感じよね^^)
Commented by ゆきぞう at 2010-09-11 16:07 x
★れおんママさん

いや~、ついにやったね!! やったよ!!!
今シーズンはもはや諦めてたんだけど(笑)
ヤパシやればできる仔・豆吉さんだわ(^^)b

そうね!! 来年はスーイスイ姿が見れといいな~♪♪
ってか来年は一緒に泳ぐんだい!!(^^)!!
Commented at 2010-09-11 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスママ at 2010-09-11 19:16 x
なぜに我が子が泳げると、あんなに
テンション上がるんでしょうね!?(笑)
ラスターが初めて泳いだ時も、喜びを通り越して
感動しました~V(^-^)V
いつかマメさんと一緒にぷかぷかしてみたいなぁ☆
Commented by さよちん at 2010-09-12 10:22 x
ぎゃー!マメさんが泳いでる!すっごい一生けんめいな感じがまたまた可愛すぎる!ヤバイ。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-12 13:06 x
★非公開(2010-09-11 16:08)さん

ついに泳いだよ~~!!(^^)!!
ホント凄いよね~~♪♪
いや~、感動したわ!!
Commented by ゆきぞう at 2010-09-12 13:08 x
★ラスママさん

なぜでしょう??(笑)
ホントにテンション上がりまくりでチョー感動です!!
『モフモフ うるるん川遊び』って感じ?(笑)

ぷかぷか一緒にできたらいいですね~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-09-12 13:10 x
★さよちんちゃん

やったわよ!! ついにやったわよ~~~!!!
チョー真剣に必死にカキカキしてたよ♪♪(^^)♪♪
Commented by みき at 2010-09-13 12:47 x
おお~!!素晴らしい!
ぜひ今度は『オレンジぷかぷか』無しで(笑)
初めて泳いだ時って物凄く感動しますね。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-13 14:05 x
★みきさん

ありがとうございま~す♪♪ チョー感動しました!!(^^)!!
しかしマメさんはもう『オレンジぷかぷか』無しはムリです(笑)

『オレンジぷかぷか着る = 川遊び開始』
『オレンジぷかぷか脱ぐ = 川遊び終了』
ってインプットされてるみたいなんで~。
それにちょっと『オレンジぷかぷか』無しは心配で~。
<< ★打倒!! 黒ゴマ団子草らしい... ★チョーイイでしよ!! 母様流... >>